こんばんは!

 

本日21時からは

フレンドリーマッチが開催されました!

 

フレンドリーマッチでは

その日に集まったチームで

練習試合を行います!

 

チーム紹介

 

☆レッド

 

☆イエロー

 

☆グリーン

 

では試合の様子を見ていきましょう!

 

レッドVSイエロー

 

狙い澄ましたシュート!!

 

イエローVSグリーン

 

右足一閃!!!

 

レッドVSグリーン

 

左サイドを突破した!!

 

本日は12名で行われました!

 

途中でチームをシャッフルして

色んなメンバーで行われ

どの試合も白熱していました!

 

本日もご参加ありがとうございました。

またのお越しお待ちしております。