こんにちは!!

 

11月ももうすぐ終わりそうで、いよいよ年末も

近づいてきましたね(^^♪

寒くなってきましたが頑張って運動しましょう!!

 

ということで、小学生の子供達へ年末のイベントの案内です(^^♪

 

12月29日(金) 蹴り納め 幼児・小学生フットサル大会を開催します!!

練習してきた成果をこの大会で試してみましょう!!

 

受付も開始しましたので、予定の合う方は是非エントリーしてください(^^♪

 

現在の参加状況です。(11月26日現在)

幼児クラス⇒0名

1,2年生クラス⇒3名

3,4年生クラス⇒1名

高学年クラス⇒1名

 

※10名に満たない場合は中止とさせていただきます。

 

各クラス定員25名で、少しずつ参加者も増えてきていますので、エントリーはお早めに(^^♪

 

 

 

 

続いて

冬休み短期教室のお知らせです。

夏休み期間にも開催させていただき、好評だったため、

期間は短いですが冬休みにも開催させていただきます(^^♪

 

12月25日~28日

参加費500円、各クラス定員20名

詳しくは写真をご覧ください。

 

午前中はフットサル、サッカーを中心とした練習、ゲームを行います。

午後はスポーツ教室として、運動能力を高めるクラスとして体の動かし方、ボールを使ったトレーニングを行います。

 

こちらも受付を開始しましたので、興味のある方、練習したい方、是非ご参加ください(^^♪

 

 

エントリーはフットサル羽島フロントまでお電話、LINEでお受けいたします。

たくさんのご参加お待ちしております!!

 

フットサル羽島 フロント 058-394-4010