こんばんは!

今回は19時から行われた
初心者教室について
お伝えします(*^o^*)音符

それでは早速
教室の様子を覗いてみましょう!カメラ





▼まずは円陣を組んで、トラップの練習です。

 

 


▼ただただ練習するだけでなく、

 試合のときにどう使おうか、どう活かそうか考えながら

 練習するのが大切だそうです。





▼お次は勢いよく蹴られたボールを止める練習です。 

 山なりだったり、対角線上だったり、

 スピードと勢いのよいボールが繰り出されます。

 

 


▼まず止めることが大切!

 真正面で受け取れるように、

 走って追いつきます!





最後は試合です。


▼赤対緑

 

 


▼黄色対青

 

 

みなさん今日の教室の成果を出せたでしょうか?


最後に集合写真です。カメラ




皆さんお疲れ様です!

また来週もお待ちしております(*^o^*)ラブラブ