こんにちは~!!

 

今日も良い天気になりましたね晴れ

でも明日からは再び雨の予報です・・o(;△;)o

 

気温も下がるのでみなさん

体調管理には引き続きお気をつけくださいショボーン

といいながら私は鼻水がとまりません笑い泣き

 

 

本日16時からは幼児・1年生クラスが

行われました(*^O^*)!!

 

本日は無料体験の女の子も1名参加してくれました♪

さっそく練習の様子をみていきます星カラフル

 

 

まずはウォーミングアップ♪

 

 

4色のコーンを通ってリレー形式でより早く

仲間の元に戻ります!!

2回目は違う順番でコーンを通らなければいけないので

早く戻れるコースを自分で考えて走ります♪

 

 

 

次はおいかけっこ♪

 

 

追いかける側、逃げる側に分かれて

追いかける側が真ん中の赤いコーンをタッチしたらスタート日本国旗

つかまらないように全力で逃げます!!

実際にフットサルの試合の中でもディフェンスを

かわす動き方に活かせるので

遊び感覚でしっかりトレーニングが出来ますサッカーキラキラ

 

 

この後ボールを使った練習もしながら

最後にみんなでゲームをしました♪

 

 

緑チームゴール決まりました星

 

 

次は黄色チームが攻めます!!ボクシング

 

 

みんな元気いっぱいで終始コート内が

賑やかでした(*^O^*)♪

最後までしっかり練習ができましたねルンルン

 

 

幼児・小学生クラスは遊び感覚で楽しみながら

フットサルの基礎が学べます♪

なにかスポーツを始めたいお子さんがいらっしゃれば

気軽に無料体験に遊びにきてください!!

お待ちしております照れ