こんばんは~(^_^)/~

 

雨も続いてだいぶ寒くなってきましたね。

体調管理には十分気をつけましょう!

 

そのかわり運動しやすい気温になってきましたね(^^♪

 

19時~21時では個人参加が行われました。

 

今日は17名の参加者でした!

 

いつも通り4チームに分かれて2時間ゲームをやりました。

 

中学生、女性など様々な方に参加していただいて

皆さん楽しそうにフットサルをしていました。

 

スーパープレーも観られて面白かったですね。

 

そんな今日のゲームの様子です★

 

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!!

 

またのご参加心よりお待ちしています。