こんにちは!

 

 

台風が心配でしたが、、、

 

 

 

9時~12時にポイントアップゲームが

 

 

予定通り開催されましたヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

本日は3チームと個人参加4名のご参加でした!

 

 

 

天気の悪い中、たくさんのご参加ありがとうございます☆

 

 

 

それではさっそく、チームをご紹介します♪

 

 

 

☆レジェンヌ 

 

 

 

 

☆リバティ

 

 

 

☆ESCARGOT

 

 

 

 

☆スタッフチーム

 

 

 

続いて、試合の様子です!!

 

 

▼スタッフチーム vs リバティ

 

 

 

 

▼レジェンヌ vs スタッフチーム

 

 

 

 

 

▼ESCARGOT vs レジェンヌ

 

 

対戦表です(*^O^*)

優勝は・・・ESCARGOTさんでした☆

 

 

おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

 

 

 

皆さんお疲れ様でした^^

 

 

次回は10月15日(日)です♪

 

 

 

たくさんのご参加おまちしております!!