こんにちは。

今日は16時~行われたジュニア教室について

お伝えします(ノ´▽`)ノ

 

本日も蒸し暑いですね宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

それでは練習の様子を覗いてみましょう!

 

 

 

▼今日は5人での練習でした。

 

 

 

▼5人でミニゲームをします。

 初っぱなから試合ということで、

 まだまだ動きは堅いかな?

 

 

▼みんなで声を掛け合いながら

 コミュニケーションをとります。

 

 

 

▼1回目とチームを変えます

 先ほどよりもみんな素早く動いてますね!

 ほぐれてきました(´∀`)

 

 

▼ボールを必死に追いかけます!

 その粘り強さと諦めない心が大切!

 

 

▼集合写真です。

 

 

暑い中おつかれさまでした!

また来週もがんばろうね(ノ゚ο゚)ノ