こんにちは~~爆  笑キラキラ

 

本日17時から19時まで

ジュニアフレンドリーマッチ

U-11(小学5年生以下)

が行われました!!!

 

暑い中ですがジュニアチーム

2チームに参加いただきました晴れ

 

サッカーRespect

 

サッカー尾西小坊団

 

 

早速試合が始まりますグッむらさき音符

 

 

 

 

 

 

キーパー何度もボール

止めています~~お父さんキラキラ

 

 

 

 

 

両チーム中々ゴールを許さず

終始白熱した試合でした^^

 

親御さんの応援の声も

力になりますねウインクラブラブ

 

 

最後に集合写真☆

 

 

みんなお疲れ様でした☆

 

 

次回のフレンドリーマッチも

沢山のジュニアチームのみなさん

のご参加お待ちしております♪