8月のミルモニ | ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

愛犬ミルフィ&モニカの成長記録です。お気軽に覗いてってください。



今日から9月

まだまだ 暑いですね


8月のミルモニは…






シャンプーして…
(これはミルフィです)








お写真撮ったり




















































高温多湿で モニカのカキカキが復活して 
皮膚がこんなになっちゃったりえーんえーんえーん








肌を守る為 一時的に お洋服きせたり…


毛玉になるから 本当は 着せたくないショボーンショボーン






気分転換に お出かけも しましたよ 
ウチの すぐ近くのドッグカフェ


こんな近くにあるなんて 知らなかったわー!

















2人とも お利口さんでした爆笑







埼玉アリーナで開催された
わんにゃんドームにも行ってきたよ


久々に会ったお友達も いっぱい爆笑爆笑爆笑






すごい混んでたな〜あせる







でも ミルモニはお友達に会えて 嬉しそう照れ







先日 ミルモニのサプリも届きました
リピ3回目


これを飲ませてから 2人とも体調良くてグッド!
空腹ゲ〜ばかりしてたミルフィが これ使ってから1度も吐いてません
2人とも下痢も嘔吐も まったく しなくなりました
腸内環境が良くなって 胃腸が強くなったのかな照れ
ミルモニには 合うサプリなので もう手放せないですねラブラブ




可愛いシーズーグッズ見つけて…
買っちゃいましたてへぺろ


ちょっとモニカににてる?
ロングコートのグッズは あまり見かけないので 嬉しくてラブラブ





こちらは待ち針
お裁縫が苦手なのに 可愛くて買っちゃったてへぺろてへぺろ


もったいなくて使えないねあせる





今日も暑くて ミルモニはアルミマットとアイスノンで体を冷やしてます


今月から お出かけや遊びの予定が いっぱい入ってます爆笑爆笑
楽しみ〜♫

早く涼しくなって欲しいね!