千颯3歳の誕生日、紅葉そしてよいお年を | 虎徹(こてつ)と千颯(ちはや)はここにいます

虎徹(こてつ)と千颯(ちはや)はここにいます

2012年からここにいた虎徹(虎徹)は2017年4月29日に他界(享年14歳)しました。
2017年8月からはちばわんから来た千颯(ちはや)がここにいます。
二人とも保護犬です。
虎徹は人が好きで怖いもの知らずでしたが、千颯は人が苦手で怖がりの慎重派です。

令和元年もあとわずか

千颯の11月の3歳の誕生日会と、紅葉を振り返りシメたいと思います。

千颯とママの合同誕生日会はわんちゃんも一緒に食事が出来る焼き肉うしすけさんへ。

いつもテーブルの下にいますが、マットを敷いて頂き、初めて椅子に座りました。

お誕生日メニューはこちらに決定!

わくわくですルンルン

生肉はダメアセアセ

美味しく頂いて、撮影スポットで記念撮影カメラ

よいお顔が出来ました爆笑

お誕生日プレゼントにお店からジャーキーを頂きましたプレゼント

うしすけさんオリジナルジャーキーや、ふりかけをパパママからはプレゼントプレゼント

ジャーキーかぶりついていました爆笑

高幡不動尊で紅葉を堪能できました。

丁度良い色でしたイチョウ

趣きがあります。

紅葉のグラデーションと五重塔のコラボが素敵でしたキラキラ

千颯は今年も病気、怪我なく元気に成長してくれて、本当にありがたかったです。

不定期アップをご覧下さいまして誠にありがとうございました。

来年はもう少しマメにアップ出来ますよう努力致します。
来年もよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎え下さい。