夜になって、鼻水ダーダーです。


ここ最近、喉がすごく痛くって、てっきり風邪だと

思ってたけど、どうやら黄砂の影響らしいです・・・・・・。


やっと花粉が終わったと思ったのに、

今度は黄砂に反応してしまうなんて・・・・むっ






今日は、bambina ちゃんを誘って おでかけしてきました。

2時には自宅に戻らなくちゃいけなかったので、

強行スケジュールのお出かけでした♪





車  最初は、一宮の「すみれ雑花店 」さん。


先日、チラッとブログに書いた、ウエディングまと用の

アレンジメントを受け取りに行ってきました。


すんごく素敵なアレンジメントでしたアップ


まだ、オーダーして下さった方に納品していないので、

画像はまた後日、紹介させて下さいね。







車 お次は、お隣の 「 konon  」さん。




偶然にも、産休中のひとみさんがお店にいました。

しかも、腕の中にはベイビーちゃんが♪


まさか会えるとは思ってなかったので、嬉しかったです。



ありがたいことに、kononさんに納品していたマトさんたちが

ほとんどお嫁に行ってしまったようなので、

近いうちに 新しい子たちを納品しに伺う予定です。





木絵雑貨 Forest Green



ひとみさんから、内祝い?をいただいてしまいました。



オリジナル画像を加工したチロルチョコレートは見たこと

あったけど、キットカットバージョンもあるんですね ラブ



きなこのスノーボールとマテ茶のティーパックも

いただいちゃいました。^^



明日、早速おやつにいただいちゃおうラブラブ!






車 そして、ef  のイベントにおじゃまするためMecco*Cafeさんへ。




お昼ちょっと前に着いたのだけど、

店内はすごく混みあっていたので

しばし外で待たせていただきました♪


相変わらずの人気ぶり!!



efのみんなと、少しおじゃべりして

店内を物色させていただきました。



bambinaちゃん、気付けば手にしっかりと

バックをゲットしていましたにひひ




木絵雑貨 Forest Green



私も、2*3  ちゃんの持ち手付きバネポーチを

ゲットしました。



めがねは、手刺繍のようですキラキラ






車  あまり時間もないので、お次は私のリクエストで『パスタ・デ・ココ』へ。




ココイチがやってる、名古屋名物「あんかけパスタ」のお店。

愛知県ではあんかけパスタは有名だけど、

岐阜県に入ると、さっぱり見かけません。


20代の頃に食べたのが最後。

懐かしい味でした~。




が、20代の頃は何とも感じなかったのだけど、

40間際の私の胃袋には少々ヘビーでした・・・・ガーン


banbinaちゃんも、ちょっくし苦しそうでした。



あぁ、老化現象にはかないませぬ・・・・・ううっ...








移動の車の中で、banbinaちゃんと 熱く語り合ってたら

どんどん声がいかれてきてしまいました。



これも黄砂の影響みたいです。



黄砂、恐るべしです・・・。



明日から、外出時はマスク着用かなぁ。











今日も読んでくれて、ありがとうございました。好