我が家は今日からGW突入です。


まーさんは、二日酔いでずっと寝ています。顔に縦線2



飲むのは楽しいけど、飲みすぎちゃうと

次の日が大変ですよね~。


毎回、反省するんだけど、

繰り返しちゃうんですよね~。


ホント、ダメですよね~。汗






木絵雑貨 Forest Green




少し前の日記に、


「私は木の素材に絵を描くことにこだわってるポイント


みたいなこと書いたのだけど、

最近、ちょこっと紙に描いています。



紙は紙で楽しいデス。



私が絵を描く時は、筆に水を多めにつけて塗ることが

多いのだけど、紙に塗る場合

にじむのです。


そのにじみ具合が、なかなか楽しいですラブ







木絵雑貨 Forest Green



ストラップもペイント中です。



久しぶりに最初の頃に描いてた、花柄にしてみました。



柄など、どんどん変えていかなくちゃ・・・・って

そんなプレッシャーがあったのだけど、

時間を開けて、再び描いてみるのも

新鮮でいいものですね♪





***


今年も5月3日~5日に土岐市織部ヒルズ内で開催される

美濃焼祭りに出かける予定です。


今年も焼きたてメロンパンと、オリエンタルカレーを

食べるのが、楽しみ♪ (え??そっち? へ?)




5月3日の初日は、織部ヒルズにある「Felice 」という

とてもかわいい雑貨と器のお店で


Felicelink Marche'

というイベントが開催されます。





木工雑貨のtekara* ちゃん、子供服のbambina ちゃん、

かしゅかしゅで知り合った石鹸のtechi さん、

消しゴムはんこのラクダママさんも参加されるそうです!!




美濃焼祭りと一緒に、Felicelink Marche'にも

ぜひ足を運んでみて下さいね。


一日たっぷり楽しめると思います♪



私も、楽しみですーーーーーキャッ☆








今日も読んでくれて、ありがとうございました 好