OpenAcousticGarage vol.5 2月17日(土) | F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

読んでくれた方に何かが伝わればいいなと・・・

※テーマは全部「突発記事」で書くことにしました。(2011.10.20)

またまた

とても久しぶりの更新となりました。

引き籠って作業に没頭しております。

 

 

OpenAcousticGarage 略してOAG」という

このセリフ?も久しぶりになります。

 

LIVEイベント

2月17日(土) OAG vol.5 を行います。

 

なかなか企画できず1年ぶりになってしまいました笑い泣き

 

 

Open 13:00

Start 13:30

入場料 大人1,000円 高校生以下 無料

 

出演者(敬称略、出演順)

かにみん

見代遥叶

齊藤勇貴

藤井建造

アメニハレ

早川シンヤ

 

チラシはアメニハレの2人が検討、デザイン、印刷と…

ありがたいことです。

(まかせっきりでゴメンナサイです)

 

今までのOAGはタコライスから前回は手打ちうどんを用意したり

していましたが、

今回はそのような企画はありません。

今の所ドリンクのみの提供予定。

 

また各演者さんのステージも20分から30分へ変更しています。

 

これがどういう結果になるのか…

私も楽しみにいしています。

音楽イベント色がぐっと濃くなって来るはずです。

 

 

聞きに来て下さったお客様、演者さん、スタッフみんなで

温かい時間を作れたらと思っています。

 

興味ありましたらお越しいただけたら幸いです。

 

 

 

また、これは私の個人的な想いになりますが、

音楽を聞くという環境をこの南部町にも根付かせたい

という想いがあります。その1つに子供達にもLIVEを観ること体験して欲しく

高校生以下は入場料無料としてあります。

 

もし、南部町にお住まいで音楽が好きでしたら

是非足を運んでみて欲しいです。

(がんばろう商品券を使ってもらっても良いですし!)

 

 

勿論、当たり前ですが

南部町外の方も大歓迎です

 

 

ではまた引き籠ります。