2月25日(土)OAGへお越しの方へ(駐車場の話など) | F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

読んでくれた方に何かが伝わればいいなと・・・

※テーマは全部「突発記事」で書くことにしました。(2011.10.20)

明日となりましたOpenAcousticGarage Vol.4
 
駐車場は国道52号線沿いの峠のラーメンさん、竹王さんの建物がある
駐車場を利用しますが、
駐車場が混み合っている時の対策として
駐車場マップを作製しました。
絵および字が汚すぎてわからない場合は遠慮なく電話して下さい。
 
いつもはガレージの飾りになってますOAGの看板も
当日は駐車場からの降り口に設置する予定です。
 
多くの方に楽しんでいただけるよう
ガレージを出来るだけ空にしました。
 
当日の食べ物として告知してます うどんも
試作して、当日も同じように提供します。
 
共同企画者の齊藤勇貴さんはじめ
多くの方の協力で今回も開催できます。
 
当日はそこであう全ての人と笑顔で楽しく過ごす。
もうそれだけです。
 
では、準備頑張ります。