紹介してましたOvationの新しいオーナー様が決まりました。 | F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

読んでくれた方に何かが伝わればいいなと・・・

※テーマは全部「突発記事」で書くことにしました。(2011.10.20)

投稿したい内容はタイトル通りの内容になります。

 

新しくオーナーになって下さった方は勿論ですが、

検討して下さった方、

興味を持って下さった方、

「ふ~ん・・・」と思った方、

全ての方、ありがとうございます。

 

また他の楽器は引き続き紹介してますので、

よろしくお願いします。

 

 

SNS等を見てもライブ写真等が増えて来ましたね。

明るい話題がどんどん増えて

笑顔で満たされた世の中になりますように・・・です。