75 | F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

読んでくれた方に何かが伝わればいいなと・・・

※テーマは全部「突発記事」で書くことにしました。(2011.10.20)

皆様のおかげで75位に。
ありがとうございます。

一昨日の夜、
消防団活動で夜間見回りをしたのですが
寒さにやられたようで
鼻水が止まりません。
リペア中はさほど気になりませんが、
今夜は早く寝ます。

昨晩は私も皆様同様
『世界怪魚列伝』を楽しみました。

『怪魚ハンターが行く』も面白いですね。


テレビがつまらないという人が
結構いらっしゃいますよね。
私もほぼほぼサッカーしかみませんが、
怪魚系テレビはご馳走です。

今回の投稿は以上です。