見積り | F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

読んでくれた方に何かが伝わればいいなと・・・

※テーマは全部「突発記事」で書くことにしました。(2011.10.20)



このギターのオーナー様は
今は天国で過ごされてます。

その方の仲良しの方から預かりました。

確実になおさなければいけない箇所と
改善した方が良い箇所を
確認していましたが、

オーナー様の事を思い出し、
表現できぬ感情を抱き、

とりあえずハードケースに戻しました。


当たり前の事を言いますが、
別れというのはとても辛いものです。

もし、
お金を出せば、
もう会えない人に会えるというのなら
見積もって欲しい。


そんな非現実的な事を考えてしまいました。