AW*ロゴニット・アシメヘムラインプリーツスカート | フレイアイディー藤井大丸-STAFF BLOG

フレイアイディー藤井大丸-STAFF BLOG

FRAY I.D ’フレイアイディー’ スタッフブログです。

皆様こんにちは。
スタッフの軽尾です。

今回は、エルトン・ジョンとのコラボニットと
シックに纏いたい大人のプリーツスカート
ご紹介致します!


staff 167cm
tops Fサイズ着用
skirt Fサイズ着用


tops


FWNT195089
ロゴニット
col.  BRW / BLK
size. F
¥ 15,000+tax



これからの季節にさらりと纏いやすいニットは、
グラフィカルなロゴが一見模様のようにも見える
スタイリッシュなデザインで、
モードな印象を与える「FRAY I.D」らしい
エッセンスが満載の一枚。


落ち着きのあるキャメルと
着回ししやすいブラックの2色は、
ロングシーズン活躍します。


skirt 


FWFS194063
アシメヘムラインプリーツスカート
col.  IVR / YEL / BRW
size. F
¥ 19,000+tax



アシンメトリーの変形デザインで、
モードな印象を与えてくれるプリーツスカート。

ウエストはゴム仕様で穿き心地良く、
ウエスト周りは細かいプリーツを施して
すっきりとしたシルエットに仕上げました。

歩くたびにしなやかな揺れ感が楽しめます。

アイボリーはエコレザー、
イエローとブラウンはしなやかな輝きを生む
オーロラカラーをご用意しました。



いかがでしたか?


また、只今FRAY I.Dでは
商品をお買い上げ頂きましたすべてのお客様に
2019 AW 1st Collectionのカタログを
プレゼントしております!




是非この機会にお立ち寄りくださいませ。


皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ち致しております。



staff karuo

 



MA CARDのご登録は こちら です。


::::::: FRAY I.D Official :::::::

フジイダイマルオンラインショップはちら


FRAY I.D公式サイト


┏ WEB STORE



USAGI ONLINE


┏ SOCIAL


┏ RECRUIT

ショップ店員募集