AW*カーディガンセットキャミワンピース | フレイアイディー藤井大丸-STAFF BLOG

フレイアイディー藤井大丸-STAFF BLOG

FRAY I.D ’フレイアイディー’ スタッフブログです。

皆様こんにちは。
スタッフの軽尾です。

今回は、ワードローブにプラスしたい
セットワンピースご紹介致します!


staff 163cm
one-piece Fサイズ着用


ドルマンスリーブのカーディガンと、
ニットキャミワンピースのセットアイテム。

カーディガンのバックはVネック開きにして、
抜け感のある印象に。
ワンピースはウエストラインをリブ編みにし、
すっきりとしたシルエットにしました。

同シリーズのレギンス(FWGG194336)と
セットでレイヤードできるのも魅力です。


ロングシーズン活躍する
肌触りの良いニットで丁寧に編み上げました。
カシミヤ混のしなやかな光沢が魅力です。



FWNO194204
カーディガンセットキャミワンピース
col.  BEG /  BRW / BLK
size. F
¥ 18,500+tax



いかがでしたか?


また、只今FRAY I.Dでは
商品をお買い上げ頂きましたすべてのお客様に
2019 AW 1st Collectionのカタログを
プレゼントしております!




是非この機会にお立ち寄りくださいませ。


皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ち致しております。



staff karuo

 



MA CARDのご登録は こちら です。


::::::: FRAY I.D Official :::::::

フジイダイマルオンラインショップはちら


FRAY I.D公式サイト


┏ WEB STORE



USAGI ONLINE


┏ SOCIAL


┏ RECRUIT

ショップ店員募集