梅雨とつにゅう~ | えふこんスタッフはいつも元気です!!

えふこんスタッフはいつも元気です!!

大阪鶴見花卉市場の仲卸です。
切花のWEB専門卸で、専門輸送業者を使いお客様のお店までお花を配達します。
エフコンスタッフが日々の出来事やお花の紹介、その他いろいろとBLOGにアップします。
覗いてみて下さい。

またまた例年の様に嫌な梅雨あじさいに突入しました。

この時期はクレームも多くな頭が痛いです。

ブライダルの注文もたくさん頂くので色々な意味で大変ですふう


でもそれより大変なのがお花屋さんです。

雑誌を参考にされるのでなかなか思う様なものが、思う価格で揃わない。どうしよう。などなど・・・んー

お客様との交渉で私達が知らない苦労を沢山されてると思いますファイト

少しでもお役に立てるといいのですが・・・ヒィー


お買い上げ商品で何かありましたら当日、若しくは次の日までに画像と詳細をメールにて送って頂けましたら市場との交渉はさせて頂きます。クレーム方法は下記を参考にして下さい。

クレーム(悪い商品など)が無いのが本当はベストなのですが・・・。申し訳ありません。



!!クレームの方法!!



≪クレーム処理ができない例≫


①商品や箱、梱包財を破棄してしまった時

②クレームの連絡が翌日以降になってしまった時

③送っていただいた画像が不明瞭であったり、生産者名不明等の情報不足の時



≪クレーム情報の送信方法≫

購入商品に傷み等があった場合、以下の3枚の画像と商品の状態をメールにて当社まで送信して下さい。

①箱や梱包財の正面や側面に直接印字されている生産者番号もしくは生産者番号の画像(稀に商品がELFバケツに入っている場合など、生産者名がシールで貼られていることもあります)


(例1)

$えふこんスタッフはいつも元気です!!

(例2)
$えふこんスタッフはいつも元気です!!


②傷んだ商品の全体的な画像(傷んでいる本数すべてが写っている画像)

(例1)
$えふこんスタッフはいつも元気です!!

(例2)
$えふこんスタッフはいつも元気です!!


③傷んだ箇所の具体的な画像(傷んでいる部分1本のアップの画像)

(例1)
$えふこんスタッフはいつも元気です!!

(例2)
$えふこんスタッフはいつも元気です!!


※注意※このシールに書いてある番号は生産者番号ではありません!
$えふこんスタッフはいつも元気です!!

合格数々のお手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します合格




クローバー本日のオハナクローバー


えふこんスタッフはいつも元気です!! キラキラキラキラレインボーキラキラ


えふこんスタッフはいつも元気です!! キラキラSPバラ ジュリアーノキラキラ



えふこんスタッフはいつも元気です!! キラキラグレースラベンダーキラキラ



年間予対の注文書を各お客様へFAXにて送らさせて頂きました

締切は613日(水)午後3時迄となってますのでご検討頂き

ご希望のお客様はお早目にFAX又は電話にてご連絡頂きます様

よろしくお願い致します。





F.CON ()大阪鶴見花き取引機構   黒河 祐子

FCONホームページアドレス
http://www.f-con.co.jp  

Facebookページアドレス 「いいね!」お願いします。
http://www.facebook.com/fcon.hana