こんにちは、山本です。
今回はシーズン予対のご案内です。
すでにチラホラ出荷が始まっておりますが、西和農協平群(へぐり)の小菊です
平群の小菊”の産地である奈良県生駒郡平群町は標高300m~350mの山間地域に位置し、夜と昼の温度差がある気候のため農産物の生産には非常に適しています。
5月~12月の期間中で約4,000万本を出荷しており、お盆・お彼岸は日量100万本を越える出荷で、生産量・品質共に夏秋季日本一の産地として関西市場を中心に全国各地に出荷しています。
市場・お客様・消費者の評価は、非常に鮮度、花持ち、香りが良く、ボリュ-ム感があり、とても好評です。
2012年からは個撰出荷を減らす為、規格が細分化されました。詳細についてはFCONまでお問い合わせください!
今回は特級、1級、2級を6月25日(月)~10月末までのご案内となっております。
近年の出荷不安定の中、安定した仕入れをご希望の方は是非ご利用下さい。
もちろん週に赤、白、黄の1セットから可能です!
すでにお客様にFAX等でご案内済みですが、ご希望の方はご連絡いただければ再度ご案内申し上げます。
ご連絡お待ちしております。m(__)m
F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構
山本 和義
F・CONホームページアドレス
http://www.f-con.co.jp
Facebookページアドレス 「いいね!」お願いします。
http://www.facebook.com/fcon.hana