長く売れ続ける人の特徴3つ | 石井春菜|信頼で選ばれる起業・経営戦略の専門家

石井春菜|信頼で選ばれる起業・経営戦略の専門家

\“営業しないで売れる仕組み”をつくるなら/
魅力を資産に|長く続く誠実第一のビジネス設計
起業16年|月商7桁継続/生徒30〜100万達成多数
▶ 法人コンサル/人材マネジメントも担当
▶ 元ブーケ作家|納品1,000件/早大卒

 

誠実に長く続く起業を教えるコンサルタント

石井春菜です。

 

初めましての方はこちら♡

 

  

 

長く売れ続ける人の特徴3つ

 

 

①歩みを止めない

一発屋で終わらずに長く収益を

上げ続けている人ほど、
調子が良いから走ったり、

息切れしたから止まったりじゃなくて
良い時も悪い時も一定、

いつも歩き続けるスタンスでいます。

好調だからと言って

無理な飛ばし方をすることもなく、
どうしても動けない!って時も、

最後ギリギリのところで
何かしらは動かし続けて繋いでいる。

そんな印象です。

 

 



②分散思考

何かピンポイントで

1つだけに注力していると
それが行き詰まった時に

収益が途絶えてしまいますが、

 

サービスのタイプや対象、

提供スタイルごとに
いくつか柱を持つことで、

どれか上手くいかなくてもどれかで
カバーすることができ、

その間にたて直したり
また別の柱を増やしたり

することができます。



③本質を押さえてる

発信方法等は特にですが、どうしても
流行り廃りがあり、今、大人気のサービスや
SNSツールが来年も同じ扱いかは分かりません。

長く続いている人ほど

この移り変わりを何度も
見てきているので、トレンドが変わっても
流行りに左右されない軸を

持つことを重視しています。

だから、たびたび出てくるオワコン論争には
巻き込まれません。



ぜひ参考にしてみてくださいね!

  

 

 

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