実績がない人はどうしたら良いですか? | 石井春菜|信頼で選ばれる起業・経営戦略の専門家

石井春菜|信頼で選ばれる起業・経営戦略の専門家

\“営業しないで売れる仕組み”をつくるなら/
魅力を資産に|長く続く誠実第一のビジネス設計
起業16年|月商7桁継続/生徒30〜100万達成多数
▶ 法人コンサル/人材マネジメントも担当
▶ 元ブーケ作家|納品1,000件/早大卒

 

実績がない人はどうしたら良いですか?

まずは実績作りましょう!

そこ、割り切れないから

いつまでも実績が作れず

スタートラインにすら立てなくなるんです。

 



出来るなら最初から希望価格で

実績も作れるのが理想だけど、

なかなかそうはいきません。

現状、実績がないなら、
最初は無料でもモニター価格でも、

まずは提供実績を作ることを

優先するのがオススメ。

 

そしてお客様のご意見も集めて、

商品、サービスの質をどんどん

高めてしまいましょう。

これじゃ割に合わないとか、

この時点では言わないでください。

手抜き一切なく全力投球で、


この値段でこんなに素晴らしいなんて!

 

っていう感動をお客様に与えてください。

そうしたらあら不思議。


いつの間にかちゃんと実績もできてるし、

サービスも初期から改善されて、

ちゃんとそれなりの有料でも

選んで頂けるようになってるから。

そうなれば、今と違って、

あなたももっと自信を持って

サービスをオススメすることが

できるんじゃないかな?

実績作りの段階だけを見て
「私には手厚い安売りはできなかった」

なんて言っちゃうのはもったいない。

そこを乗り越えてこそ値上げできるんですよ!

 



だって冷静に考えてみて。


実績がなくて特別カリスマ性が

あるわけでもない普通の人から、

誰がいきなり高額でサービスを購入するかな?


それ、ブランディングで解決するかな?

ここでごまかさず、素直に、

謙虚になれた人から実績作れます。

あ、ただ、実績作りは

一時的な安売りだから、
必ず期限と戦略はしっかりサポート環境

決めてくださいね!

間違えると終わりのない、

ただの安売りになっちゃうから。

 

 

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