更なる購買意欲に繋げる必要があります。
自分が売り手側をしていると、
「体験」とつくものは、
本格的な継続を検討している人が
お試しで利用するものである、という
認識が当たり前のようにあるかもしれません。
最初から継続する気がない人が利用するのは
マナー違反だという暗黙の了解も
あるかもしれません。
でもこれは、人によって考え方が
まるで違う部分です。
「体験」だけを目当てにして良いと
思う人も大勢います。
とすると、これは、
こちらの伝え方の問題でもあります。
その体験が、
本コース検討のための「お試し」である
ことが伝わるように記載しておくこと
も大切です。
「誰でもいいから体験して!」
と言った方が人は集まるかもしれませんが、
結果、ジプシーさんばかりでは結局
安売りするばかりで損なことに
なってしまいます。
主旨を理解して来て下さる方に
絞っていくだけでも、
成約率はグンと上がります。
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