ベビーシューズアレンジ♡100日記念フォト用 | 石井春菜/誠実に長く続く起業を教えるコンサルタント&ライター、フラワーデザイナー

石井春菜/誠実に長く続く起業を教えるコンサルタント&ライター、フラワーデザイナー

世間の常識とズレない長期目線の起業家支援。法人含め多数業種に対応する早大卒コンサルタント&ライター、フラワーデザイナー。手厚いマンツーマン体制で生徒様実績多数。活動14年目/ブーケ実績約1,000件。少ない稼働で月商100万円〜。オンライン対応。

こんにちは♪

エレガント&キュートな世界観を♡

安心感あるお打合せときめ細やかなサポートでお届け♡

Fleur de Colza 石井春菜です。


娘さんの100日記念フォト用に、撮影小物のオーダーを頂きました♡( *´艸`)




可愛い可愛いベビーシューズアレンジは、

小さな娘ちゃんのお手が触れることを考え、アーティフィシャルフラワーのご指名♪




細かい部分はお任せ頂けたので、赤ちゃんらしい無垢で優しい印象を大切にお作りしました。

お写真映えするように、ベビーシューズのおリボンにはキラキラストーンを乗せて☆




ベビーサイズのミニブーケはシューズとお揃い♡( *´艸`)




「素敵すぎる!」とのお言葉を頂き、飾るのも楽しみにして頂けているようで、

私も心ポカポカ(*’▽’)


100日目頃の赤ちゃんって、少しプクプクしてきて手触りも良く(笑)

ふんわりと良い匂いもして、本当に本当に可愛いですよね( *´艸`)


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベビーギフトや撮影小物も最近よくご縁あってお選び頂けるようになり、

このピュアな世界観を私もたっぷり味わっています♡


ベビー向けのスタジオ撮影等では大体、

オリジナルの撮影小物を持ち込むと一緒に撮影して頂けます♡(^^♪


もちろんスタジオにも可愛い小物がたくさん用意されてはいるのですが、

ずっと手元に置いておける小さな記念品と一緒に撮影しておくと、

写真と一緒に思い出に残り続けますし、子どもの大きさとふと見比べた時、


「ああ、こんなにも大きくなったんだ♡あの時の撮影小物が今はとても小さく見える・・・♡」

という、なんとも感慨深い思いを味わうことができたりします(^^)


我が子は今2歳なのですが、0歳の頃を思い出すと既にちょっとこんな心境になります(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



娘ちゃんの可愛らしいお写真がたくさん撮れますように♡

大切な思い出作りに、Fleur de Colzaのフラワーグッズが少しでもお役に立てば幸いです♡



横浜青葉台♪プリザーブドフラワー Fleur de Colza

メール お問い合わせメールはこちら


バラ オーダー方法・お届けまでの流れ

バラ ウェディングについて

バラ ネット注文の不安を解消


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*



詳細はぜひ以下のHPもご覧下さいませサゲサゲ↓ クリック♪


$プリザーブドフラワー Fleur de Colza


♪FBページ

石井春菜

バナーを作成



♪インスタグラム

 

ID:harunafleurdecolza

 

https://www.instagram.com/harunafleurdecolza/?ref=badge