私も家も毎日ときめく♪お花で叶える40代からのインテリアフラワー教室:福生 『Clover Leaf』 清水なおこです。

 

好きなことで10万円稼ぐに必要な法則!売上を上げるのではなく、資産を増やすこと

 

今日は朝から雨模様、寒い(@_@)

 

油断すると風邪をひきそうです。

 

季節の変わり目、皆さんも注意してくださいね。

 

 

さて、一昨日は月に一度の学びの日。

 

銀座へ「愛されネットショップ教室・ピンクプロジェクト」のオフ会に行ってきました。

 

仲間と会える一緒に学べる楽しさもあり、できるだけ銀座に出かけています。

 

 

 

今回は、どんなお話だったかというと、主婦が起業して10万円を稼ぐには、、、

 

 

「資産を増やすこと」

 

え、、、

 

何々???と思いますよね?

 

10万円を稼ぐと言っても大変なこと。

 

 

稼ぐというよりは、

 

●お客様の〇〇〇〇をする

●どんな価値を提供できるか?

 

によってお金をいただくというもの。

 

決して売りつけではなく、、、

お客様の欲しいを提案していくこと。

 

他にもいろいろな内容が書いてある本↓

 

image

 

話を戻すと、、、

 

資産とは何ぞや???

 

会社に帰属し、貨幣を尺度とする評価が可能で、

かつ将来的に会社に収益をもたらすことが期待される経済的価値のことをいう。

 

頭ではわかっているけど、言葉にすると

 

【収益をもたらす経済的な価値】

 

なるほどね~^^

 

 

これができていないから10万円を稼ぐことができない( ;∀;)

 

 

教室をやっている、販売をしている売上は、

 

単価×数量で計算

 

これが一般的な考え。

 

その中に材料費があったり、純利益は売上から諸経費を引いた数値

 

ですよね???

 

でもでもこれでは、ダメ!!!

 

目先の売り上げに惑わされている(;´Д`)

 

資産とならないと、、、

 

忙しい主婦が隙間時間を使って、より良く稼げることはできない!!!

 

資産とは、、、その答えは、、、

 

image

 

 

それは●●●●率を上げること

 

なるほどね~~

(何回もなるほどと思うことばかり)

 

 

この資産となることができるようになるには、どんなことを考えなければいけないのか???

 

 

毎回、このようなビジネスについて勉強しています。

 

 

 

 

 

 

皆さん答えはわかりましたか???

 

これがわかればビジネス始められるかも!!!

 

でもわからないのが当たり前。

 

私はわからない!だって普通の主婦 ( ´艸`)

 

そんなあなたにも10月にチャンスがありますよ!!!

 

 

 

好きなことで無理なく10万円稼ぐ方法あなたも手に入れてほしい。私たちと一緒に学びましょう!!!

 

 

 

 


インスタグラムもやっています♪
フォローお願いします♡

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村