私も家も毎日ときめく♪お花で叶える40代からのインテリアフラワー教室:福生 FEJ認定校 『Clover Leaf』 清水なおこです。
●人見知りの私だから一人ひとり出会いを大切にしています
私が住む福生市、、、奇跡的に曇り
昨日から雨の予報でしたが、雨にはならなかったので、次男に付き合って公園で遊んでいました。
その前の日は、「明日から雨だから公園で遊びたい!!!」と言われて公園。
このままいくと3日公園で遊ぶことになりそうです(;^ω^)
でも、お友達と公園で遊ぶのもあと数か月、そして、私も公園でママ友とおしゃべりしたりするのも数か月。
この時間も貴重☆彡
小学生になったら一緒に公園に行くことはないですから。
今を楽しむ♪
子供も母も今の時間を大切にしたいと思います。
私にとっては、ママ友とお話する時間、以前は苦痛な時間でもありました。
何を話したらいいのかわからない!
このお母さんにどんな風に思われているんだろう???
でも今は違います!
人見知りでも、勇気をもって話をすることが大事。
一歩踏み出す!を心がけています^^
皆さん、気さくな方が多くて、
仲良くなると・・・みなさん素敵なばかり♡
子供のことを相談したり、愚痴を言ったり 笑
やっぱり人見知りなので、、、
たくさんの方と仲良くなれるわけではないので、ひとりひとり出会えた方と交流を大切にしています。
これから次男が小学生になるので絶、対に学校の参観や保護者会でひとりぼっちは寂しい(;'∀')ですよね~
私もお友達作っておきたい!!!が本当の気持ちかも
今、出会えた方とのこと大切ですが、、、
昔からの友達、親友はもっと大事。
だって、、、共に過ごした時間があるから。。。
あなたにも大切な友達、親友がいますよね???
6月は、私の親友の誕生日でした。
私とお揃いハーバリウムを作ってプレゼントしました。
いつでも同じお花を眺めることができたらと思い、お花を同じ組み合わせ。
喜んでくれると嬉しい♡♡♡なぁ~^^
すでに30年近くの付き合い。
あの頃は若かった~笑
一人ひとり、出会えた人との関りを大切にしています。
私の性格上、人見知りだから、たくさんの方と仲良くするのは無理だから。
これからもこの考えは変わらないと思う。
ひとり一人、出会えたことに感謝!
これから出会えるとは濃い関りを持ちたいな♡
ただいまご案内しているレッスンは、7月7日に「私のトキメキ♡ハーバリウムペン×潜在数秘術」コラボレッスンです。
・初めてでも楽しく作っちゃいましょう♪体験レッスン
・お家をおしゃれに、お花で憧れのお部屋コーデに♪インテイリアフラワーコース
・最短5日で30技法を取得!好きな時間でお花の活動が実現できる♪資格取得コース
・レッスン一覧
・最新レッスンスケジュール
・ご予約お問合せ
福生市自宅教室の他、ジョイフル2カルチャー瑞穂店(毎月第3月曜日)にてレッスンしております。
お問い合わせ
Mail:info@f-cloverleaf.com
Tel:090-4597-5396(清水)
最新情報をお知らせしています。

【ID:@qpo7800V】