私も家も毎日ときめく♪お花で叶える40代からのインテリアフラワー教室:福生 FEJ認定校 『Clover Leaf』 清水なおこです。

 

●あなたにも〇〇さまにもこれが一番!手間なく飾れる人気の商品

 

いよいよ関東地方も梅雨に突入!!!

 

この時期、カビや湿気に悩まされますね^^;

 

テレビで梅雨前にカビを退治しておくことが大事!と言っていました。

(まだ間に合う!!!かも)

 

あ、テレビで言っていましたが、カーテンについてしまったカビは、自宅の洗濯機で洗ってしまうと、洗濯機にカビが繁殖するので、業者の方に頼んだ方が良いそうです。

(プチ情報!)

 

 

さて、梅雨が終わると夏がやってきますね^^

 

夏休み、海、旅行など夏を連想させる言葉が頭に浮かびます!

 

私は、夏と言えばやっぱりチューブの曲♪(古いか💦)

 

夏は楽しいことがたくさん!ですが・・・

 

気温上昇、暑いのが一番つらい!

 

お花の仕事をしている私として、夏いちばん気になることは、、、

 

「仏壇のお花」

 

我が家には仏壇がないのですが、この時期になると気になる~~~

 

仏壇に生花を飾っている方も多いと思います。

 

でも、こんなことで悩んでいる方も多いと思います。

 

●夏はお花が長持ちしない

●お水を毎日変えることが大変

●そもそもお花を買いに行くのが大変

 

 

あなたも大変だとは思いますが、、、

 

ご先祖様にきれいなお花を飾って、お仏壇をきれいすることができますよ。

 

 

私が一番お勧めなのは、こちらの仏花。

 

「オールプリザーブドフラワー」

 

やっぱり生花を飾っていらっしゃる方だから、本物が良いですよね~^^

 

 

ドーム型のアレンジメント。

 

ドームの中にお花が入っているので埃が気になることもありません。

 

ガラスを部分についた埃を取り除くだけ。

 

大きさは、高さ17センチ×奥行、横幅8センチ

 

と場所を取らず飾れます^^

 

 

こちらのアレンジメントは、次回6月17日ジョイフルカルチャー2瑞穂店さまにてレッスンすることになっていますが・・・

 

ご希望の方がいらっしゃれば、自宅レッスンもそして販売することも可能です。

 

あなたにもご先祖様にもこれが一番!

 

手間なく飾れる仏花、人気です^^

 

暑い夏を無理なく乗り切りましょう♪

 

 

 

お問い合わせはこちらからお願いします!

 

  ↓↓↓

友だち追加

【ID:@qpo7800V】

   

 

 


インスタグラムもやっています♪
フォローお願いします♡

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村