私も家も毎日ときめく♪お花で叶える40代からのインテリアフラワー教室:福生 FEJ認定校 『Clover Leaf』 清水なおこです。

 

奇跡の再開!!!○○なお客様と出会えました!疲れも半減しちゃいます^^

 

今日は、天気が良く行楽日和でしたね^^

 

私はというと、、、マルイファミリー溝口のお当番でした。

  

連休7日目、たくさんのお客様とお会いすることができました。

 

image

 

昨年のマルイファミリー溝口前での一枚。

 

人通りが多いので、開店前に写真を撮らないとたくさんの方が映ってしまって(;^ω^)

 

なかなか撮れないので、昨年の写真でお許しくださいね♡

 

 さて、今日は奇跡!!!ともいえる再開を果たすことができました!

 

それは、、、

 

 

リピート買いしてくださったお客様

 

 昨年も購入してくださったとの事。

 

「昨年もここのお花を母にプレゼントしました」

 

昨年初めてマルイファミリー溝口様での催事でした。

 

そのお客様が今年もまたご購入してくださったのです!!!

 

これは、私にとって、、、とっても嬉しいこと。

 

以前、アリオ橋本での催事でも3年連続で毎年ご購入してくださったお客様もいました。

 

「毎年楽しみにしています」

 

と言ってくださるお客様もいらっしゃいました。

 

 

 催事では、一日中立ちっぱなしの私の足は、パンパンですが(;'∀')

 

そんな疲れを癒してくれるお客様の言葉♡

 

疲れも半減しちゃいますね^^

 

 

 

これは、凄い事ですよ!!!

 

昨年ご購入くださった

商品を気に入ってくださった

 ↓

 翌年もまたここのお花を買おう

 

となったのです!!!

 

特に、、、「気に入ってくださる」にならないと、

 

翌年の購入にはつながらないと思います!!!

 

気に入ってくださったことに感謝♪

 

 

 

 

ふぅ~、、、疲れもぶっ飛び・・・

 

何だか笑顔になれる瞬間!!!

 

笑顔を心掛けねばと思っていますが、、、、

 

感情からあふれ出す笑顔というのは、誰もを素敵に見せる

(自分のことではありますが、ステキに見える)

 

自分の顔を鏡で見ちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ルクールレーベルの商品をお選びいただき、ありがとうございます^^

 

 次のお当番は、5日。

 

またたくさんのお客様とお会いできるのが楽しみ♪

 

催事は、直接お客様の声が聞ける場所。

 

足はパンパンになりますが、楽しみたいと思っています^^

 

image

 

お近くの方はぜひお越しください!!!

 

   

 

 


インスタグラムもやっています♪
フォローお願いします♡

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村