●ボールペンが出来上がり満足感でいっぱいです!私だけのトキメキハーバリウムペン♡
私も家も毎日ときめく♪お花で叶える40代からのインテリアフラワー教室:福生 FEJ認定校 『Clover Leaf』 清水なおこです。
昨日は、ハーバリウムペンレッスン初日。
あ~楽しかった!
どんなお花を選んでくださるのか?
興味深々♡♡♡でした。
まずは、完成して、記念写真♪
ブログでハーバリウムペンを見て・・・
「これ作りたい!!!」
と思いましたとおっしゃってくださいました。
そして、レッスン前からハーバリウムペンを作ること、とても楽しみにしてくださっていてくださったそうです。
ありがとうございます^^
お花を選ぶところから始まるのですが、どんなお花にするのか?
どんな配置にするのか?
個性が光ります!
今回のハーバリウムペンは、直径8ミリの筒にお花を入れていくのですが、
「思うようにお花が入らなかくってむずかしい~」
とおしゃっていましたが・・・
2本目になるとコツをつかんで、制作されていました。
ご近所にお住いの幸子さん。
我が家から数分同じ町内、、、こんなに近くの方にお越しくださり、とっても嬉しい^^
幸子さんは、福生市になる鳥専門のペットホテル「ラ・ぺルーシュ・ジョーンヌ」のオーナーさん
お仕事の他にも、刺繍を趣味でやられているそうなので、細かい作業がお得意!
手際よくハーバリウムペンをお作りいただきました。
幸子さんのインコのペットホテルのことや共通のお話、ハーバリウムペンなど・・・
たくさんお話ができました♪
おしゃべりに花が咲く時間もまた、レッスンでは楽しい時間ですね^^
私だけのトキメキハーバリウムペン完成です!!!
キャーすてき♡♡♡
赤いお花を入れたことによって、ポイントになっていて良いですね!
プレゼントも喜んでいただけるといいですね^^
幸子さんの愛鳥・2羽をイメージしたハーバリウムペンをお作りいただきました。
よーく見ると、愛鳥の羽が入っています!
これこそ!私だけのトキメキハーバリウムペン♡
初回ハーバリウムペンレッスン、とっても楽しい時間となりました。
楽しんでいただけたこと。
出来上がりに満足していただけたこと。
嬉しいです!!!
レッスンにお越しくださりありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
まだまだハーバリウムペンレッスン続きます!
作ってみたい!欲しい方必見!!!今日追加で10本の募集を開始します。
追加分の募集はこちらから
まずは、ご登録をお願いします。
1対1のトークでお問い合わせいただけると嬉しいです^^
↓↓↓
・初めてでも楽しく作っちゃいましょう♪体験レッスン
・お家をおしゃれに、お花で憧れのお部屋コーデに♪インテイリアフラワーコース
・最短5日で30技法を取得!好きな時間でお花の活動が実現できる♪資格取得コース
・レッスン一覧
・最新レッスンスケジュール
・ご予約お問合せ
福生市自宅教室の他、あきる野ルピア(月1)、ジョイフル2カルチャー瑞穂店(毎月第3月曜日)にてレッスンしております。
お問い合わせ
Mail:info@f-cloverleaf.com
Tel:090-4597-5396(清水)
最新情報をお知らせしています。

【ID:@qpo7800V】