大谷選手、結婚おめでとうございます。祝

ここで、相性を掲載したい所でしたが、今、報道で、

バスケの田中真美子さんと、騒がれておりますが

え??私じゃないですよ?とバスケ界激震‼️

え?誰なんだろう?3/20に妻になられるA子さん、

ツーショット披露の時に・・・。

披露されてから、掲載したいと思います。

今はそっと待ちましょう。


そこで、今日は大谷翔平さんの通訳で、水原一平さんとの関係は?どういう関係なの?の問いに、、。

ビジネスパートナー・・・。

この二人の関係に、今回はズームインしたいと思います‼️



大谷選手の命式


🔺大谷選手の命式
倒食
なんと大谷選手の命式は、
倒食の命式‼️??
世界の大谷選手の命式に、相当メンタル強化された方だと感じます。元々倒食の運気とは?
良い運気が長続きせず、人生ままならない中途挫折的な四柱となります。特殊な才能はあるので、天才的な二刀流が生まれたと思いますが、今年は大運が敗財まだまだ、運気的に弱い反面、周りの環境にはとても守られていると思います。正直昨年の怪我10月、11月はかなり深刻な状態だったと思います。その時期、支えていたのが、ご結婚を決めたパートナーの存在と、水原一平さんであるでしょう。


更に今日は、珍しく
紫微斗数の命盤を作成しました。
🔻

🔺夫妻宮に身宮が入座されています。

とは?大谷選手の人生の中で、名誉地位を得る事でもなく、財を稼ぐ事でもなく、結婚が実りある事で、人生を謳歌できる運命をもっていると命盤に刻まれてます。

この結婚が、彼の今後の人生の一番の大切な要因であり、
心の支えとなります。どんなに成功しても、結婚されない人生の選択は、彼にとってはむなしい人生になるでしょう。
その部分を一番に考えてる、大谷選手の生きざまに感銘を受けます。これからは、パートナーを得る事で、どんな逆境にあっても、二人の力で乗り越えていかれる事でしょう。精神的にも、肉体的にもとてもサポートをして頂いた方だと思います。パートナーは偉大な存在で、昨年の怪我の苦難を乗り越えられたのも、彼女の存在は大きいでしょう。この時期に、彼女があらわれなかったら、復帰できたのか?も心配な状態だったと思います。😭⤵️⤵️
まさに、人間の運は人間関係にある‼️のです。
彼女の存在は大きいです。

今年も大谷選手、怪我注意です‼️
無理されないように!
8月 9月は要注意。致命傷にならないように、、。

今の時期、2月・3月は、二人がラブラブの時期です。本当に彼にとってパートナーを得るということは、最高に大切な宝物を獲得したんです。
本当におめでとうございます。祝
心より祝福申し上げます。

今回は、一平さんとの関係も、、、。
🔺東スポ参考画像 

🔺水原 一平氏の命盤

官印両全の命
この並びは、社会に伸びていく命式となり、官星が責任感が強く、行動力とそれをコントロールしている印星の頭脳性が際立っています。地位名誉を獲得していく命式となります。まさに、大谷選手との出会いが、水原選手の運気を変えた様に思いますが、彼がいたことで、昨年の怪我の件など、大谷選手のメンタルに息を吹き掛けたのも、一平さんの、力も偉大です。
水原さんは、人の育成や、教育、メンタル分野など力量をを発揮できる命盤です。
今年から大運が変わります、更なる水原さんフィーバーにもなりかねない程の運気が訪れます。
更に晩年になればなるほど運気も盛大です、‼️

大谷選手と水原さんの関係は最強なビジネスパートナーでしょう。お互い精神的にも良い影響を与え合える関係であるので、本当にお互いがなくてはならない存在であるのです。又大谷選手を、水原さんが、懸命にサポートしているのです。昨年の怪我も、このサポートがあったから越えられたのでしょう✌️
ビッグなビジネスパートナー‼️
まだまだ、今年は水原一平さん人気も爆発するでしょう。
もちろん、大谷選手は世界のヒーロー💕凄いです。
この二人のご縁は、
まさに「人間の運は、人間関係にある」  
人との、ご縁は大切です。
大谷選手は、結婚相手にも、一平さんに支えられたのだと、まさに最強な、運を感じます。
運気とは?たとえ自分の運気が弱くても、周りの環境で、強く支えられる事を、一番に強く感じます。
最強な運気をもっていても、周りから全て足を引っ張られてしまえば、運は使えないと同じなんです。
そんな方々も、幾人もみてきました。
人は、人の縁で支えられるのです。
周りの環境が運命を、作ります。。
大谷選手の生きざまは、まさに
人間の運は人間関係にある!人を大切に人に生かされ、人に癒される事を強く思います。人間性が運命を作る‼️

🌟紫微斗数では🌟
自分にとって、何が大切なのか?
はっきりと明確にお伝えできます。

紫微斗数で、わかる特徴とは☘️

・性格、人格、性質を理解できる
・健康上、注意点
・恋愛傾向
・配偶者との縁、又はタイプを知る事ができる
・子供との関係性
・財を獲得する、獲得方法を知る
・仕事の成功の仕方、方面
・父母との関係
・兄弟との関係など

更に、
🌟結婚が必要であるのか?
🌟仕事で成功したいのか?
🌟財運を高める事であるのか?
細かく分析できます。 
来月より毎月、オンライン紫微斗数2day講座を開講。
興味があったらご連絡くださいませ。カウンセリング業務の方などにも、オススメです。
          チボンのつぶやき‥。☘️