ジャニーズ記者会見‼️

暴走質問質問に、

井ノ原氏の対応が、新鮮‼️

「全国に生放送で、伝わっています。小さな子供たち、自分にも子供がいます。ジャニーズジュニアの子たちもいます。被害者の皆さんが、自分たちの事で、こんなに揉めているのか?というのは僕は見せたくないので、できる限りルールを守りながら、守っていく大人たちの姿をこの会見で見せて行きたいって思ってますので、どうかどうか、落ち着いてお願いします」のmessageに会場から拍手が、、。

人間性が本当にでると感じました。


これからの井ノ原氏の使命とは?


🔺井ノ原 快彦氏の命盤

財星+印星
当たりは柔らかく、優しいくとても、器用な人が多いです。学問芸能の才能があり、やはり、芸能人、評論家、スポーツにも多い並びです。
才能には、恵まれても、運には恵まれずという場合もあり、人に尽くす割にはなかなか評価してもらえない事も多く、縁の下の力持ち的な裏方的な苦労をしやすい運を持っています。

ここから、彼の来年からの運気が心機一転します✌️
来年から、一番この命式に欲しい正官の星が巡ってきます。決断力も強く、統率力も備わるまさに、来年から
三宝の命‼️の最高な運気が訪れます‼️
彼の評価も、年を開けるとともに高く、好感度🆙、会社の評価も彼が良い流れに変えてくれるでしょう。
基本的に、社長になるより、トップ2での立場が一番彼の強みになります。副社長の立場がとても理想です。

これからが、彼の今までの、裏方世界から、評価を一新にうける成功を謳歌できる時期に入ります。

昨日の、インタビューでもなるほど、彼の本来の良さがmessageとして、表現されてました。とても優しい伝え方で、、、。

31才~厳しい時期を越え
37才~42才の時期は、幾度なく、ジャニーズをやめたかったと、葛藤してきた時期を乗り越えて、今があると感じました。

彼のこれからの発展に、
又は新しい会社を展開していく中でも、彼の乗り越えてきた事を経験として、副社長としての道を切り開かれて行くことでしょう。

            千凡のつぶやき・・・。

ジャニーズ廃業に!

社名を「スマイルアップ」SMILE-UP変更することで、新規一転を!

今日の記者会見に、東山紀之氏の今後の経営能力は?

どうであるのか?



🔺東山 紀之氏の命盤

傷官生財格
無から有を生み出す星。
財運と商才に恵まれ、合理的で目先が利き、損か得かの観念が発達している星です。
今年は、敗財の年ですので、まだまだこれから10月、11月叩かれる運気です。
日干・壬辰(かいごう)と言う、強烈に強い星を持っています。少々叩かれても動じないでしょう。
でも、まだまだ厳しい日々が続きます。

彼の性格として✨
基本的に秘密主義的な面もあります。競争、闘争には強く、共倒れになることはあっても絶対に負けません。
自分で、人生波乱な方向に向かいがちです。
一国一城の主タイプで人に使われることは嫌い!
一匹で生きる道を選びがちですし、気は小さい。(自分の星が黒⚫が一つであると言う事)
根の部分では、権力で人を動かそうとするので、人に嫌われたり、避けられたりする面も強くなります。
その面など、これからまだまだ、暴露されるでしょう。

その闘争力を、人のために使う事を心がけるとよいでしょう。人からの信頼と、尊敬を集める様につとめなければ、社長として、統括する事はむずかしいでしょう。
今年の厳しい荒波を越える‼️がまず、目標です。

平成24年、25年の時期は、彼が一番大変な時期であり、何が起きていたのか?一番彼の評判も悪かった時期❇️
この時期の評判は、最低だったのでしょう。
運気の悪い時期は、性格も悪くなってしまう事も多いです。

それを全て反省して、これからは、人の為にその強いパワーを活用して欲しいと願います。

            千凡のつぶやき・・・。



ナンバー1は!
西山真央さんでしょう。
比肩一貴の命式
個性が強く、マイペースの人が多く、一匹狼的な所があります。プライドが高く、曲がった事が嫌いで、竹を割った様な性格です。つっぱってる様に見えますし、冷たい感じの美人が多い星ですが、とてもお金には綺麗です。欲深くないと言う事です。

長谷川さんとの相性✨
冷静で理論的な西山さんに対して、最初は距離を感じますが、西山さんが長谷川さんに本気になってアピールすれば、誰よりも彼女に心が引かれます✌️
彼女にNo.1になります。




No.2は
大内悠里さん!
比肩+劫財+財星の命式
個性が強く、人の好き嫌いがハッキリしてます。
人情的な優しさと、冷たさが同居している様な印象を周囲に与えます。嫌となったら見向きもしませんが、気に入った人には尽くします。注意点は、お金が流れやすく、金銭トラブルが常についてまわります。

長谷川さんとの相性✨
日干の干合が強くお互いに、引き付け逢う強力な相性です。精神的な面も互いに引き合う部分が深いので、急接近しやすい、恋愛イチコロになりやすいカップルですが、現実面で、発展しない面がでてきます。




No.3は
残念ですが、竹下理恵さん。
財星+印星の命式
とても、女性には良い並びとなります。
当たりは柔らかく、優しいです。
官の星がないので、組織の中で生きるより、独立して自分で起業する方が良い星です。でも、迷いやすく、決断力にかける部分がでます。
いつも不安定になってしまいがち。
学問芸能の才能あり。

長谷川さんとの相性✨
一方的に、竹下さんからのアピールが凄いです。星を見ても、長谷川さんから好んで最終まで残した糸がわからないです。日干を、みてください!
彼からの星は、全くどこにも飛んでません。彼女の気持ちに答えたいと思って最終まで残した、長谷川さんの優しさだと思います。
ただ、精神面の強い長谷川さんと現実的な竹下さんとの相性は補い合えるカップルとなりますが、長谷川さんが最終的に、魅力を感じなくなるでしょう。

この三人残りましたが、最後のファイナルローズは、
西山真央さんだと思います✌️


               千凡のつぶやき・・・。

🔺写真YahooNEWS記事参照・・・。

昨日8/4結婚!
4日は、一粒万倍日、天赦日、大安吉日と最強の開運日だったからとの事です。
結婚暦での判断もありですが、本来のお互いの運気の良い日に入籍が本来は良いですね~。
何て言っても、ニコルさんの運気で判定すると。
昨日は月盤 敗財 日盤 羊刃の日で、もっとも避けたい日でしたが、、。。

まあ、折角のめでたい㊗️なので、いらない小言は述べません(笑)おめでとうございます。

二人は三年の交際を経てゴールイン。
二人の相性に迫ります。


二人の相性&運気✨
精神的な繋がりが深く、良い関係です。お互い必要なパートナーとなります。ただ、実際夫婦関係の相性は、とても良いわけではないですが、この5年間は、とてもLove♥️早めに子供に恵まれると良いです。

昨年から、ニコルさんのモテ期到来!
仕事も恋も、全て充実時期です。
彼の方は、来年からとても良い仕事に恵まれます。
ただ、どんな人よりも頑固であり、妥協のない人だと言って良いでしょう。今はそれが素敵に見えてるニコルさん、彼の個性と自我が強くわがままな面が顔をだすと、お互いの主張をいい争う事に繋がっていきます。ただ、二人の関係は、お互いライバル的な関係でいる方が、仕事も家庭も二人が相乗効果で発展していきます。
その間を持つのが、お子さんになります。

ニコルさんは、昨年から今年にかけて、妊娠しやすい時期。ベビーに早く恵まれると良いですね。

更にニコルさん!戊戌の日干でカイゴウの持ち主。多方面で特殊な才能と行動力で発展する運の持ち主。更にしっかり経済観念あり。お金ためてますね。日干、墓!これは、はっきり言ってケチでしまり屋。こんな女性を妻にする男性は安心ですね。又専業主婦的な生き方はできないでしょう。働く女性又子供ができたら、ママさんタレントとして、家庭と仕事を両立して、世の女性のファンを魅了するでしょう。

末長くお幸せに🎵

      千凡のつぶやき・・・。



バチェラーJAPANシリーズ5

5代目バチェラーとなった長谷川恵一さんに決定。

バチェラロッテでは、最後の二人まで残るも、惜しくも破れた過去がある。

その当時は、三人プロバスケットボール選手だったが、現在はパーソナルトレーナーの経験を活かして、ウェルネスクリエイターとして、パーソナルジムやフィットネスイベント、スポーツ選手のセカンドキャリアコンサルタントなど、フィットネス関連の会社を経営。

2022年8月にパーソナルジムをオープン

2023年6月には、CAFÉ &BARもオープン

オリジナルのプロティンなどのグッズの売り上げも400万円~500万円以上。

今や年収2000万円~2600万円では?


さあ!今から始まります‼️

本来の相性など、判断したくて待ちに待っていましたが、生年月日が半数以上掲載されてません。残念😖💦

今回はまず、長谷川さんの運勢を判定‼️


🔺バチェラー長谷川氏の命盤

敗財・財星並び
人情的で、流されやすいのですが、内面では人に対して、意外と好き嫌いがはっきりしています。
日干庚戌はカイゴウと言って、コツコツと確かな努力を積み上げてチャンスを掴みます。運気強い‼️
色んな挫折を乗り越えるごとに、上向きの人生に変わっていきます‼️

評判として、バチェラー的でない!とか?不満な声など前評判がマイナスに向かっているようですが、それは、きっと、バチェラーロッテの時のイメージなんでしょう。

人の生きざまは、運気と共に評価もあがり、運気と共に評価も下がり更に性格まで運気とイコールな面が顔を出します。

あの人あんな素敵人だったのに!最近さえないし、あんな人だったの?も運気が下がった証拠です。性格まで変わります。でも、全てその人なんです。

長谷川さんは、バチェラーロッテの時期は運気が低迷である時期に参加!昨年からは、食神がでて、お金を生み出す運気がきたことで、ジムオープン、更にCAFÉ &BARオープンに流れてきます。
まさに、運気の流れがそうさせてます。
でも、本来の仕事は、独立してのサービス商売などは、不向きです。彼を深めていく仕事は、パーソナルジムでの指導力、教育、育成の方面に花が咲きます。
43才からは、その方面で会社を大きくされる事でしょう。未来が楽しみです🎵
本物のバチェラーが誕生します‼️

今回のカップルになれば、来年の結婚決まりです‼️

今日の22:00~
Amazon primeバチェラー5‼️
オススメです☘️

          千凡のつぶやき・・・。

🔺トヨタ新社長 佐藤氐  
トヨタ会社の写真参照・・・・

トヨタ新社長、佐藤恒治氐を使命し

た理由は?

①トヨタの思想・技・所作を身につけようとクルマ作りの現場で必死に努力してきた人であり、体現者であること

②クルマが、大好きなこと

③商品を軸にした経営を更に前に進めて行ける人であること

④若さ


豊田章夫会長が、語っている。


佐藤氐はどんな人?


高級レクサスのチーフエンジニアを務めたほか、モータースポーツ部門の責任者として、耐久レースに参戦する水素エンジンの開発も進めて来られた方。


佐藤社長が入社式式に贈った2つのメッセージ

① 百折不撓(ひゃくせつふとう)

何度失敗しても諦めず、信念を持ってやり続けなさい

豊田佐吉さんの大切にされた言葉です。

失敗を恥じない、自分らしく挑戦し続け、成長してほしい。


②一期一会

色んな人と仕事をして、仲間と共に夢に向かって挑戦すれば、きっとできるようになる。

クルマをつくるのは人です。

共に挑戦し支え合える仲間との出会いを大切にしてください。

できないをできるに変える。

トヨタを選んでくれてありがとう。

これから一緒にクルマの未来を変えていこうと!!


新社長佐藤氐とは?

🔺佐藤社長の命式

印授・食神命式
この並びは、貴公子的な星でとても、人から愛される天性があります。食べるに困る事のない財運あり。
がめつく儲ける様な商売人には向きません。
平和主義で、人生の波乱もなく、人間的に温厚な人となります。

今年の4月に、新社長として就任された佐藤氐は、やはり運気も三宝の命式(財運・地位・名誉)の運気を表してます。

彼の功績は、45才~52才!
この時期に大きな功績を残したのでしょう。
今年は、トヨタに新しい風を吹き込み、スタイリッシュで、サービス精神は旺盛、親切なので誰からも好感をもたれます。
人生をまるごと楽しむ
自分の好きなこと、楽しむこと、夢中になることをテーマに周りを巻き込んで行く力はとてもあります。トヨタが変わる風となるでしょう。又強力な指導者。
人を育成、能力を伸ばしてくれます。
若い人材の能力を引き出し、発展させる力があります。

ただ、官星がないので、生まれた時間にあれば、問題ないですが、、。時間がわからないので、この場合はっきりと判断が、つきかねますが、、。

令和7年~8年にかけて勢いがなくなっていく中、会長の豊田章夫氐の力が発揮されていきます。
もう、令和9年からトヨタの会社の更なる新しい未来が始まります‼️
凄い革命的な事が、誕生するでしょう。
楽しみです‼️
トヨタを応援します☺️

豊田章夫会長の後継者を佐藤氐にされた事の選択は、今後のトヨタにより良い風を吹き込み、有力な人材が育つ事でしょう。

             千凡のつぶやき・・・。


ビッグモーターの自動車保険の保険金不正請求問題で、大炎上している。創業者の会長・兼重宏行氏・社長の息子・兼重宏一氏が辞任し、新体制になったことで、幕引きを図ろうとする一方、まだまだ問題の炎上が続く。
異常な降格人事があったり、元社員が明かす過酷な実態、有給休暇を取る方法も知らない、LINEの通知は深夜3時まで止まらない。異常な実態を明かされる。
更にLINEも公開されている。

🔺こんな、尋常ではないメッセージを社員にしている有り様が、暴露されている。

ビッグモーターの社長とは?
どんな人物であるのか?

🔺ビッグモーターの社長 兼重宏一氏の命盤

官から官の命式
官星が、2つ以上並ぶ命式の事をいいます。
この並びは、官星が並ぶ事によって、かえって社会性を現す官位が剋されるので、社会的な問題が起こりやすかったり、カッときたりしやすい面があり、劇場型タイプです。
別名✴️瞬間湯沸し器的な感情の持ち主で、今笑って話していても、振り返えると怒鳴っいる?天気屋さんになりがちです。自分でその性格を知り、セルフコントロールを心がける必要があります。

官星の星は、責任感や正義感も強く信用もあつい星ですが、命式に一つあれば、吉となり2つ以上並ぶと、色んな問題が生じます。
又官星は、自分の星を剋するので、本人が一番傷ついてしまう事になるのですが、PRIDEの高い面が本来の自分の弱さを人に見せる事がないでしょう。

運気的に

2015年 取締役就任時期は、
劫達の命の時期として、ビッグチャンスが訪れる時期に取締役就任となり、父の兼重宏行氏が比肩で引退されています。

翌年2016年頃から、自分の主張を押しとおして、悪い面を強化していったのでしょう。この時期は、人に頭を下げられる事ができず、自分が人の上に立つ立場になったとともに、部下などにたいして、権力でものを言う悪い面が顔を出します。更に苦労知らずできた人ほど、強くわがままが出てしまいます。
社内では、令和3年から彼の素行の評判はこの頃からかなり有名だったと思います。令和4年にはかなりエスカレートしていたと思われるので、父親の宏行会長が全く知らなかったとは?考えられませんが、、、。
まだ、来年令和6年、7年まで相当荒れる時期になりますし、今までの事がきちんと明らかになっていくでしょう。
今年より来年が更に厳しい年になります。

令和8年から、彼の道が見えてきますので、本来の自分の力量を良い方面で発揮できるようにしていかれると良いでしょう。

元々親や配偶者から、運や財を受け継ぐ星を持っている、強固な運の持ち主です。とても堂々としている風格を演じますが、内面は気が小さく神経質な面を内に隠してます。
なので、些細なことにしつこくチェックしたり、些細なことで、悩んだりして気を休める事ができない面があります。更にその悩みを聞いてもらえる人がいなかったと思います。その相手が父親であれと、思います。

この経験を軸に、50才以降に信用を取り戻す事ができます。それには、今後実力を獲得して、年齢を重ねるごとに、謙虚になるよう心がける事が大切です。

会社の経営者は、誰に会社を引き継いでいくべきなのか?後継者問題は、最大の大切な選択となります‼️
           千凡のつぶやき・・・。

               

タレントのりゅうちぇるさんが、12日午後5時半頃、東京・渋谷区の所属事務所で死亡している状態で発見された。

2016年に結婚、2022年8月に離婚を発表。
溝に悩むコメントを!
本当の自分と本当の自分を隠す自分との間に少しずつ溝ができてしまいました。

彼に何があったのか?

🔺りゅうちぇる氏の命盤

仮傷官の命式
感受性が強く、人の心を見抜いてしまうところがあります。感覚的なものが鋭いので人を傷つけ、自分も傷つきやすいデリケートな神経をもった星です。

人の心をつかむのは、天才的な才能を持ってます。
ただ、心は二心あり、二面性あり。いつも外向きの自分と内向きの自分とのバランスをとりながら、独特の世界を持っています。一度傷つくと、いつまでも引きずる事もあります。

運気的に、
令和3年~3月から7月の間に精神的に自分の中で、葛藤が始まってます。
その時期から、鬱的な面がでてきています。
今年は、ダブル倒食といって、人生ままならない。
何をやっても、うまくいかない精神的にも、肉体的にもきつい時期となります。心も弱ってしまってます。
又、食神を傷つける時期ですので、子供の事でも、かなり悩みを抱えていたのでしょう。

その悩みも、令和8年には全て幕を開ける時期が訪れます。一人で考えないで、心からの救いの声を何故?、、。
でも、自分のプライドが強く!本音で話せる事ができなかったんでしょう。

昨年の離婚!
ペコさんの運気を見ると、ペコさんは令和2年~倒食
令和4 令和5今年は敗財と辛い年となります。

二人の相性は✴️

精神的な繋がりの干合の星もなく、離婚になってしまったいきさきもわかります。
が‼️、根の部分での相性は、ペコさんが言葉にしない面も、りゅうちぇるさんは理解できる程とても良い理解者であり、良い関係です。又悩みや迷いが多いりゅちぇるさんに、とてもストレートなペコさんといると、元気になれる関係にあります。

ペコさんも、この訃報を聞いて相当辛いと思います。

ただ‼️この二人は良い年の流れも、悪い年の流れも
も同じ様にめぐってくるのです。
そこも、相性の悪さに繋がります。
残念な訃報に、、、。

りゅうちぇるさんは、男なのに女心を必要とする女になる事で、悩んでいただけではなく、表ではとても愛嬌があるのですが、外の陽気さとは別人に暗い面を見せたり、理由もなく、不機嫌になったり、、。もって生まれた性格と幼い時の環境が、そんな考え方になった原因もあります。
演じて頑張ってしまう面が、、、。

外では、人に合わせる反面、その反動がきていたとおもいます。どの感情が自分であるのか?常に悩んでいたのでしょう。それは、側にいた、ペコさんにはその面を見せていたと思います。が!その時期ペコさんも余裕がなかった時期です。お互いが辛かったと思います。

残念です。
ご冥福をお祈り致します☘️
       
               千凡のつぶやき・・・。

騒動の相棒
藤森慎吾さんは?今何を??

サウナ経営??1億円、、、。
代官山に完全個室。入会費29万8000円
「その値段の価値は間違いなくあると思います」と自信。

ある企業の片にサウナの監修として、プロデュースしてほしいと!

そこで!相棒中田氏 「自己資本でやる方がいい。身の丈にあわないからやるべきではない」と忠告。

更に「出資すると言っている人とは、距離を置いた方がいい。まず小規模なサウナを作って、余ったお金でちょっとずつ大きくするのよ」と藤森氏に伝授。
納得です。

このやりとりに?
今後のお店の発展は??

🔺藤森慎吾氏の命盤

敗財・印授命盤
困っている人を見ると、いやと言えない面もあり。
敗財は、おとなしい様で、欲深い面もあるので、その面が顔をだします。
更に、自分の欲望が人一倍強く、それを形にできない時は不平不満や恨みになりやすくなります。でも、本来はとても頭は良いし、人からの引き立てはがあります。
この星は、学校の先生にでもなっていたらとても、安定している星となります。チャラ男君は?演じていましたね。

注意点✨
人生の中で財を流しやすい並びです。
その時期がまさに今年から大運が流れてきます。
働いても財が流れたり、最悪の場合詐欺にあったり、保証人になって失敗しやすい時期。
こんな時期に、サウナ経営とは?疑問です。
経営者の星は、何処にも存在してませ。
でも、自分の欲望とイメージが高く、向上心も強く、妥協できないので、なかなか現状に満足いきません。その考えが、、、

運気的には、今年は印授星が守ってくれているので、良い流れになると信じている事でしょう。
遅くて今年の12月に入るとその様な問題が発生してきます。
来年比肩
再来年敗財
この令和7年には、、、。
この件から外れた方が賢明です。
ただの、監修プロデューサーでは?終わりません。

45才~48才
大きな財が流れてしまうので、こんな大運がくる前に、サロンプロデューサー??
相棒中田さんからのmessageは、藤森さんに届かなかったのでしょうか?

            古木 千凡つぶやき・・・。

🔺画像・日干ゲンダイ参照

松本人志vs中田敦彦騒動の行方‼️

YouTubeのオリエンタル中田敦彦さんが、松本人志さんを批判!その批判騒動の中、色々な芸人がその二人の仲を評価してますが・・・。


生き方、考え方が違うので、その騒動だけを聞いていても訳がわからない‼️

命盤を見て、分析してみます。



🔺松本人志氏の命盤

官印両全の命
学問芸能の世界に才能を発揮するとても良い並びの命式です。官星があるので、責任感が強く、印星の頭脳性が備わっています。

むやみに争い事を起こすタイプではない方です。
ただ、運気的に今年から敗財の大運に変わりました。
そんな時期は、そんな気もないのに、なぜか敵対する人がでてきたり、ライバルが現れやすい時期となります。
それは、彼の自分流を貫いてきた良い流れから、敗財の運気に流れてしまうので、誤解を受けやすい面もでてきます。指導力もあり、後輩からもとても慕われます。
が!ここも、運気の流れが変わると同時に、全く評価が、真逆に流れます。

令和6年、7年は運気の流れが変わります。
今時代が変わる流れを感じているのか?
松本人志さんの分岐点は、来年 再来年に急にこの世界から身を離れるのか?転換期の時期となります。

人の為を考えて行動することが必要だと思います。


🔺中田 敦彦氏の命盤

官殺混雑の命
この星は、物事を白黒ハッキリさせようとするタイプです。言い出したら聞かない、好き嫌いがハッキリしています。人に指示される事をとても嫌います。
行動力は素晴らしいし、ここぞという、困難な時期には、底力を発揮する人です。ただ、一度自分のプライドを傷つけられると、カットくるし根深く恨みます。
ただ、好きな人には、義理難く、情深い。全く好き嫌いがはたから見ていてわかりやすい人です。

彼の今年の運気は、今まで近くにいた人達が一気にいなくなってしまいます。でも、まだ今年はその流れに気がついていないでしょう。来年になると周りが全て敵に見えてきて、急激に感情をコントロールできなくなります。
ここは、奥様の力が大切になりますね。
でも、官星の方は子供を大切に子供にとても救われます。
自分のやってしまった事を、来年に大きく又批判を受けやすくなります。
ただ、この流れは令和6年、7年の二年間。
令和8年からは、新たな誕生の中田敦彦登場‼️として、人気を、取り戻していきます。

本来は、松本人志さんと中田敦彦さんとの関係は、二人の運気が悪くなければ、二人の関係は悪くなく、お互い行動力と発想力の原点が引き合う仲です。

運気の流れにも、色々問題が拡大されている事を感じます。松本さんの方が、色々挫折に弱い面。
来年、再来年自らこの世界をやめてしまう可能性大か?
問題が表面化する可能性もある。
今、テレビを出ない日はないほどの、人気な松本人志さんに想像つきませんが、何が起きるのか?
心配でなりません。


           古木 千凡のつぶやき、、、。