ジャニーズ記者会見‼️

暴走質問質問に、

井ノ原氏の対応が、新鮮‼️

「全国に生放送で、伝わっています。小さな子供たち、自分にも子供がいます。ジャニーズジュニアの子たちもいます。被害者の皆さんが、自分たちの事で、こんなに揉めているのか?というのは僕は見せたくないので、できる限りルールを守りながら、守っていく大人たちの姿をこの会見で見せて行きたいって思ってますので、どうかどうか、落ち着いてお願いします」のmessageに会場から拍手が、、。

人間性が本当にでると感じました。


これからの井ノ原氏の使命とは?


🔺井ノ原 快彦氏の命盤

財星+印星
当たりは柔らかく、優しいくとても、器用な人が多いです。学問芸能の才能があり、やはり、芸能人、評論家、スポーツにも多い並びです。
才能には、恵まれても、運には恵まれずという場合もあり、人に尽くす割にはなかなか評価してもらえない事も多く、縁の下の力持ち的な裏方的な苦労をしやすい運を持っています。

ここから、彼の来年からの運気が心機一転します✌️
来年から、一番この命式に欲しい正官の星が巡ってきます。決断力も強く、統率力も備わるまさに、来年から
三宝の命‼️の最高な運気が訪れます‼️
彼の評価も、年を開けるとともに高く、好感度🆙、会社の評価も彼が良い流れに変えてくれるでしょう。
基本的に、社長になるより、トップ2での立場が一番彼の強みになります。副社長の立場がとても理想です。

これからが、彼の今までの、裏方世界から、評価を一新にうける成功を謳歌できる時期に入ります。

昨日の、インタビューでもなるほど、彼の本来の良さがmessageとして、表現されてました。とても優しい伝え方で、、、。

31才~厳しい時期を越え
37才~42才の時期は、幾度なく、ジャニーズをやめたかったと、葛藤してきた時期を乗り越えて、今があると感じました。

彼のこれからの発展に、
又は新しい会社を展開していく中でも、彼の乗り越えてきた事を経験として、副社長としての道を切り開かれて行くことでしょう。

            千凡のつぶやき・・・。