🔺写真YahooNEWS記事参照・・・。

昨日8/4結婚!
4日は、一粒万倍日、天赦日、大安吉日と最強の開運日だったからとの事です。
結婚暦での判断もありですが、本来のお互いの運気の良い日に入籍が本来は良いですね~。
何て言っても、ニコルさんの運気で判定すると。
昨日は月盤 敗財 日盤 羊刃の日で、もっとも避けたい日でしたが、、。。

まあ、折角のめでたい㊗️なので、いらない小言は述べません(笑)おめでとうございます。

二人は三年の交際を経てゴールイン。
二人の相性に迫ります。


二人の相性&運気✨
精神的な繋がりが深く、良い関係です。お互い必要なパートナーとなります。ただ、実際夫婦関係の相性は、とても良いわけではないですが、この5年間は、とてもLove♥️早めに子供に恵まれると良いです。

昨年から、ニコルさんのモテ期到来!
仕事も恋も、全て充実時期です。
彼の方は、来年からとても良い仕事に恵まれます。
ただ、どんな人よりも頑固であり、妥協のない人だと言って良いでしょう。今はそれが素敵に見えてるニコルさん、彼の個性と自我が強くわがままな面が顔をだすと、お互いの主張をいい争う事に繋がっていきます。ただ、二人の関係は、お互いライバル的な関係でいる方が、仕事も家庭も二人が相乗効果で発展していきます。
その間を持つのが、お子さんになります。

ニコルさんは、昨年から今年にかけて、妊娠しやすい時期。ベビーに早く恵まれると良いですね。

更にニコルさん!戊戌の日干でカイゴウの持ち主。多方面で特殊な才能と行動力で発展する運の持ち主。更にしっかり経済観念あり。お金ためてますね。日干、墓!これは、はっきり言ってケチでしまり屋。こんな女性を妻にする男性は安心ですね。又専業主婦的な生き方はできないでしょう。働く女性又子供ができたら、ママさんタレントとして、家庭と仕事を両立して、世の女性のファンを魅了するでしょう。

末長くお幸せに🎵

      千凡のつぶやき・・・。