渡邉徹さんの、突然の訃報に、、、。

細菌性胃腸炎と診断された、後悪化、敗血症を発症。

11月28日に亡くなられたと報道されました。
心よりお悔やみ申し上げます。

🔺Instagramより、三人の画像が発信されていました。
素敵な写真です✨

郁恵さんの会見に、
渡邉徹のことを忘れないで、ほしいと。。。
裕太さんの会見では、父は周りを楽しませる人で一番楽しませていたのが、母だと思います。と、、。
息子さんのMessengerのこの言葉に、家族の在り方、夫婦の在り方が込められいます。

何故??こんなに早く、、。
一体何が?どんな時期であったのか?命盤で・・。
🔺渡邉徹さんの命盤
渡邉さんの運気も、昨年より倒食(とうしょく)の大運に変わった時期になります。昨年から何度も体調が悪かったと思います。持病となったのは、10年程前から、病気と向き合う時期になっています。運命の流れは受け止めなければ、ならない事を大胆に受け止めるか?傷心に受け止めるか?ここでも、生き方が変わります。
心の在り方が大切です。徹さんは、最後まで楽しく、元気に病気と向き合っていたのでしょう。

亡くなられた日も比肩(別れる、生き別れ、死に別れ)でこの世を去る。心よりお悔やみ申し上げます✨

徹さんの人生とは?
官印両全の命式で、会社組織を中心として、活躍する命式となります。なるほど、太陽に吠えろ‼️で人気を獲得、石原軍団の中でのチャンスに恵まれています。やはり組織の中で、発展あり‼️
その後も、バラエティー、大河ドラマでは、西郷隆盛役を務めて貫禄のある演技をみせてくれました。
まさに幅広い活躍をされた方です。
官印両全の命とは?
鋭い行動力と、それをコントロールする知性が備わって、社会で発展していく星です。
社会的にも、最も活躍している人が多く、才能的に優秀な人材が多い並びです。
大好きなファンであった、郁恵さんとの求婚☘️
人生は、本当にその人の生き方が刻まれてます。
最高な夫婦の相性で、おしどりは表向きだけではなく、内面から二人で発展していく、最高なカップル💓😍です。

🔺榊原郁恵さんの命盤
郁恵さんの11月を見ると、本当に苦しかった心境。敗財
の時期。字の如く敗財は、一番辛い時期です。
かなり心身共に心の🔥が消えてしまっています。本当に、一番ショックを、受けている時期です。
でも、忙しくしている事で、少しずつ前に向いていきます。昨年二年程かなり、色々大変な時期を越えて、今年最愛な人との、別れ。辛い時期を笑顔で会見された事に、彼女の優しさが見えます。
彼を思っての会見だったのでしょう。

夫婦としての相性は抜群で!
生まれ変わっても、もう一度お二人が一緒になりたいと‼️と思える夫婦でしょう。
郁恵さんが、庚なので本来は男的、徹さんが乙なので、女性的、元々徹さんがファンで、一番最初に買ったレコードが、郁恵さん!
そんな憧れの人と結婚できるなんて❤️最強な運命です。
だから、どんな事でも郁恵さんを支える事ができます。
更に二人の相性は二人三脚で、大きな財を生みだされる夫婦です。
人生のパートナーの選択は、大切ですね☘️

郁恵さんの会見に、
渡邉徹だったら、こんな時何と?答えてくれるのか?
息子と話してますと・・・。
とても自然でそのままの自分を表現してます。本当に素敵な親子、夫婦だと感じました。
家庭の在り方、夫婦の在り方
訃報の中でもそんな事を感じさせる郁恵さんの会見。
世の中に、かなりの影響を発信されたと思います☘️

           千凡のつぶやき・・・。