↑加藤浩次氏の命盤

多印身弱
学問芸能の世界に生きる人が多く、学者、芸能、アナウンサーなどにつく人が多い星です。
本来、多印身弱は迷いが多く決断できないタイプになりますが、今年は日干金の星が5個も重なり、
相当強固な意思で、発言しています。
又テレビで発言した、7月22日の日の運気が、

 7月22日のスッキリでの放送で『これからもそれが続くと思ったら、僕はこの会社にいれない。僕は辞めます。この体制が今の社長、会長が続くんだったら、僕は吉本興業を辞める!』と退社覚悟を口にした日です。

爆弾発言した日が、
月盤比肩
日盤劫財

まさに、比肩は分離、別れる、離れるの時がまわってきています。それに日の劫財、強気の失敗となってしまいます。
次の日

7月23日


この日での、放送では夕方から大崎会長と話し合うことを明かした、『僕は会社を辞めると昨日言ったんで、、、』と改めて退社の覚悟を表明。

月盤も比肩
日盤も比肩
まさに、辞める意思が昨日より強い星をあらわしています。
更に気を付けてほしい時期が、8月1日、2日の日となります。この日も、何か荒れる事態になってしまいそうです。ここは、加藤さんじっと我慢をされた方が賢明だと思います。
ただ、加藤さんの今年の流年の運気は、偏印 沐浴 食神なので、精神的に弱くなる時期となります。8月8日以降になると、少し後悔してしまう部分も、あります。

でも、彼は相当覚悟で、声をあげたので、引き下がる事はしないでしょう。早くて来年の年明け4月又は5月に吉本興業を辞める事となるでしょう。
やはり、彼には火の星(生まれた時間にあれば良いのですが、、)
火は、官星となるので、組織の中で生きる星が…一つもないのではないかと、判断しております。もし、生まれた時間に官星があれば、会社の組織の中での、生き方を、選んだ方が良いのです。

とても紳士で品がある方ですが、ひとたび激怒すると、誰も止められなくなります。
結構ワンマンなりがち、良い意味ではマイペースな方なのです。
芯はとてもしっかりしているので、誰がなんと言おうと決めた事には、二言はないでしょう、、。

とても、悲しい判定がでましたが、辞める事になるでしょう…。

今後もまだまだ、吉本興業の問題は続きますね
…。



千凡の本も宜しく!
全国書店、Amazonにて、。あなたも、運命の流れを知る事で、運気をあげる事ができます。
千凡のつぶやき‥。