今日の方は?
B代さんからの依頼ですhappaダウンダウン鑑定依頼メッセージ‥…。

今日は、宜しくお願い致します。
私は、県外に住んでおりますので、名古屋のサロンには向かえないので、勇気を出してこのチャンスに、メールをさ頂きました。
実は以前、古木さんが九州におみえだった時二度ばかり、九州でお世話になったものです。
覚えておられますか?
その件では、大変お世話になりました。
今日は、私の両親と兄弟の跡継ぎ問題で、親には内緒で相談させて頂きますので、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

父は、商売(建築業)の仕事をしております。
父でこの会社を運営して、三代目になります。祖父が大きくした会社です。息子に継がせると四代目になります。
父は心臓を悪くして、子供に後を継がせたいのですが、長男に任せるべきか?次男に任せるべきか?とても悩んでおります。
父は、次男にと思っているようですが、、。それは、一応今は、兄が継いでおります。
宜しくアドバイスのほどお願い申し上げます。

お父様の命盤ダウンダウンダウン



今年一杯まで良く頑張られました。まだまだ現役の心境でしょうが、‥…。
確かに78才まで現役で、それ以降体調も崩された様で、流年比肩ですので、H24年に 長男さんに任せられたのですね。親子対立もあったのだと!衝突もする事でしょう。全くタイプが違うのですから、、。父と長男さんは、師匠と弟子の関係なので、相性が悪いわけではありません。
傷官財星格の命式なので、天才的な商人気質なので、長男の頭の下げられない性格とは、全く対照的な考えになるのでしょう。でも、長男は、部下を育てる事に才能を発揮するので、その点などを評価してあげられたら良いですね。

ダウンダウンダウン長男さんの命盤


長男さんは、50才から大運も天徳の年に変わり、責任ある現場を任された様ですが、厳しい時期も今年までです。
来年から、運気も安定してきますし、もともと指導力やリーダー的な器のある方なので、この長男さんが、四代目受け継いで行く事でしょう。

ダウンダウンダウン次男さんの命盤


月柱に、敗財の星がありますね。
この星は、商売を受け継ぐ事には、致命傷になります。
人が良くて、人に頼まれると断りきれない性格なんですね。でも、経営者としては、強い決断も必要ですし、指導力も必要とします。次男さんがこの会社を継ぐ事になると、潰してしまう恐れもあります。
この方の跡継ぎでは、厳しいです。

運気も55才~比肩 胎 偏財なので、財が流れる、又は財のトラブルなどの暗示あり。
傘のもとで生きた方が賢明です。
兄の元で、二番手の役割での配属の方が、良い方向に向かいます。

兄弟はとても仲が良いでしょう。
長男の方が、弟さんの面倒をしっかり見てくれますし、指導してくれます。
お父様にとっては、反抗しないし、思い通りに動いてくれる次男が、とても可愛いのですね。

長男さんとは、歯車が合わない様です。
でも、長男さんは先見の命があります。彼が四代目に就任されたら、63才まで安泰ですよ。長男が会社を守られ、次男は参謀として兄を支えたら一番の理想ですね。
 
名古屋にお越しの際は、是非サロンにお越し下さいませ。

今日は。無料公開鑑定、応募頂きありがとうございました花

千凡からのメッセージ、、。


鑑定ありがとうございました。とても、参考になり家族の跡継ぎ問題も、今の流れで支えてもらっていたらと安心しました。
本当に、感謝致します。
又今後とも宜しくお願い申し上げます。