今日の朝一番のNEWSにビックリI
blog内容変更…。



世の中を一世風靡した冬のソナタの、ペ・ヨンジュンさんが、結婚Iの報道に、世のファンの方は、嬉しいやらI悲しいやらIの心境でしょう。

気になる二人を…。

今年の2月にお付き合いを始めた二人。
同じ事務所の先輩、後輩なので、全く顔見知りでもなかった人ですが、急展開での電撃結婚II

二人の星から見ると、断然パクスジンさんが熱烈LOVEコールから始まったのでしょう。
彼女の今年の、2月、3月は運気は最高。何事も、自分の想いが叶う時期。
まさに、彼女からのタイミング結婚なのでは?と思うほどです。

彼女は、行動力があり活動的、イメージとしてハンターみたいな方!
獲物を見つけたら、必ずGETする全速力のチーターですね。
とても、敏感で繊細な神経を持ちますが、結構負けず嫌いで、わがままです。そこが強くでてしまうと、結婚生活うまくいかなくなるので、注意を!家庭の主婦にはおさまらないでしょう…。
彼女は、自分を表す星の日干に、天徳貴人と天乙貴人の星を持ってます。とにかく、最強I持って生まれてのluckyな強運の持ち主。だからこそ、憧れのペ・ヨンジュンさんとの結婚に結びつけられたのですねII


ペ・ヨンジュンさんは、知的で聡明、文才もあり、とても冷静で鋭い客観力の観察眼をもっています。
子煩悩なので、良きパパになる事でしょう。

恋多き男性だった彼、以前話題になっていた超お嬢様の令嬢との破局は?生年月日不明…。
残念…。



イ・サガンさんとの熱愛とは?
見てみました。昨日、金山夫婦に述べた芳村さんと同じ相性。熱しやすく冷めやすい。
結婚してもうまくいかなかった二人でしたね。やはり、破局の運命あり♪

今年パクスジンさんは、妊娠しやすい時期!二重のおめでたになるかも?ですね。
I末長くお幸せに…。

千凡のつぶやき…。