この二人の相性って! 気になりませんか?

やはりビックリマーク二人最高の相性アップ
干合の相性…。全く違うタイプが、自分のない所を補い、高め合えるわけです。
だから、サンタクって毎年お正月番組も、続いているんですね。
意味あり。
プライベートも一緒に過ごす事さえあるなんて!最高に息が合いますね。

やはり、相性って結婚とか恋愛の男女関係だけでなく‥
男同士!!であっても、女同士であっても上司…部下、親子関係全て、あるわけですよ!


だから、あの上司に頭にくる!とか、あの先輩に言われと、嬉しいとか、元気になるとか、一言が気にくわない奴もいるわけです。

たかが、相性ではないですね。

煙たい人とも付き合わなきゃいけない事って、人生の修行ですね!


今日のテーマはさんまちゃんです。お笑い界の大御所、72才までこの業界で、まだまだチョキ第一線で活躍する事でしょう。
若手芸人の入る隙間なしですね!
こんなに、若々しく元気な年よりいませんね。

生きてるだけでまるもうけ!の歌じゃないですが、生きてるだけで金儲け…。
どんなけ稼ぐのでしょうか?劫財、食神の星…。宝くじがら当たった様な人生です。

大きく稼いで、大きく出費!まあ、どんなけ人生楽しんでいるのでしょう。

一方のキムタク君!
今年は、三宝の命で運気盛大!財運、名誉、社会的地位もバツグンに発展する年。

5月から、キムタク君のテレビが放送アイホーム…父親役ですが、ちょっと内容が今いち、、。やはり、恋愛ものが一番決まりますね。
でも、お茶の間の幅も広げたと思います。

とにかく、運の強い人は、最強の運の人との出会いがあるって!まさにさんま&キムタクは最強同士、引き付け合ったんですね。
素敵!!


今、調子悪い運がついてないなあ~  
と仕事にも、恋愛にもと思っているあなた!

良い運気を掴む方位学(奇門遁甲)を使い、運気UPしましょう。そして、運気UPに繋がる人との出会いを求めて。

明日のblogに、掲載しますね…。
是非、試して見る価値あり➰

ご期待アップアップアップ


千凡のつぶやき…。