松田翔大&秋元梢ちゃんの、結婚は!?
ありですビックリマーク




来年には、松田君からのプロポーズがあるのでは?早くて2月3月、遅くても年末には婚約報告あり!
相性良し。彼も今まで数々の熱愛報道がされてきましたが、一番良縁ドキドキ

叉二人の性格が見ためと全くイメージが違う所もおもしろいですね。

相手の梢ちゃんは見かけは温厚そうで、おっとりして、良妻賢母のイメージですが、内面はかなりしっかりした頑固者!好き嫌いも激しい…。家庭の、主婦にはおさまらないでしょう。男性的ですね!
でも、真っ直ぐで一途、融通性には欠けますが、粘り強い根性も持ち合わせています。
だからこそ、海外で活躍する星!これから海外進出のチャンスもあり。今後の活躍が楽しみです。

一方、松田君はクールで、とっつきにくい印象が強いイメージですが、全く逆で、おおらかで、世話好きで、明るく、社交的!自由を愛し束縛を嫌う所は、彼女のステータスと共通な部分がありますが…。

いつまでも、程よい距離で刺激しあう二人には、心地良いカップルです。この6月7月にがたがた起きそうですが、雨降って地固まる。これを越えれば、11月以降にウェディングベルの婚約発表報告が聞けると思ってますよ…。
祝福を待ちます。

千凡のつぶやき…。