昨日、妊娠報告を発表!!

おめでとうございます祝日
こんなビッグカップルに、おめでたの話題。
昨日のキャサリン妃に続き、今年はベビーブームになりそうです!

菅野美穂ちゃんの★とは、財官印三宝の命ビックリマークそれって何はてなマーク

人の幸せって3つのバランスが必要!
経済的余裕と家庭的な幸せ(財運)、地位名誉や社会の発展(官星)、趣味と文化、精神性の安定(印星)の大きく分けると、3つにあると言えます。この3つの星が良く働いてくれる事が、良い命式の条件であるわけです。
まさに、全ての星が素晴らしいバランスで、働いている命式を彼女は、持っているのです。

まさに、強運の星の持ち主チョキ芸能界でも、一躍の活躍です。まさに女性として全ての幸せを手に入れられる栄光の星が三宝の命式なんです。

母としても、昨日のキャサリン妃も同様ですが、情愛の星が輝いているので、(印授)、自分の手で子供をしっかりと、育てていかれる事でしょう。ママとしての活躍の場も広がって行くこと間違いなし!

でも、安定期とは言え、5月、6月は絶対無理をされませんように、、。今が、一番大切な時期です。


一方の境雅人さんは、独立独行型で、行動力は抜群ですね。
見た目は、消極的に見えますが、しっかりしていますね。人から愛される天性の持ち主。かなり努力家で、こだわり。半沢直樹役もはまり役、リーガルハイの古美門弁護士役も素晴らしい!
今、D倫太郎、精神科医の日野先生役が、始まりました。楽しみです。
もう、どの役もはまり役。まさに彼の、勤勉で観察力、直感力にも優れている天性の才能は誰も、真似はできない鋭さがあり、俳優としての幅も広がって行きますね。
今後も益々、発展!活躍の場が広がる事でしょう。


二人の相性も語る事ないですね。
精神的な繋がりも深く、お互いが天徳貴人の星でもつながっているので、いつも助け合える、本当に理想の二人!
どちらかがピンチになってもお互い助け合える相手。お互いが持っているので、、。こんな縁、これも、大奥での共演で、胸キューンラブラブだったんでしょう。電撃結婚のわざなんですねドキドキ


千凡のつぶやきでした…。