中尾明慶&仲里依紗の電撃結婚とは?

できちゃった結婚で大騒ぎだった二人との相性…。まさに、ビビビっと感じた事でしょラブラブ
めちゃ、最高な相性。お互いがお互いの自分のない違う良さを確認しあい高め合える叉認め合える理想のカップルです。最高チョキ
できちゃった結婚での二重のお祝いでドキドキドキドキドキドキもう、MAXです。おめでとうビックリマーク

中尾君には秋定麻紀子ちゃんとの熱愛でこちらも騒がれていましたが、残念。わ~ラブラブと燃え上がるけど、すぐ冷めてしまうカップル。
縁はなかったですね。でも、凄い美人ですね。



一方の仲里ちゃんにも、浅野忠信君との熱愛あり。
浅野君との出会いは、仲里ちゃんにとって最初から辛い時期。浅野君は、表面は温和で柔軟ありのやさしいタイプに見えますが、内面に激しい気性を持っているので…。
先に行ってもうまくいかなかった二人ですね。





電撃結婚にも意味あり!色々あった二人に祝福を祝日happyアメーバ

千凡のつぶやき…。