彼女のチョーセレブ婚で話題を!
イギリス出身、年収46億円のF1レーサーの彼…。

ジェシカさんと言えば、スピリチュアルな生き方で有名!
感謝ノートを書き続けてきたと…。そのノートとは?毎日にあった感謝するべき事をノートの左に書き、叶えたい夢を右に書く。

愛読書、ザ、シークレットまさに引き寄せの法則を実践してきたのでしょう、…。

さあ、世の女性達は、彼女のセレブ結婚に対してとても興味がありますよね✌思い続けて、願いつづけて、夢を描いていたら、私もセレブ婚が!ナンテね。。。

結婚までの道すじは、彼女は簡単にシンデレラガールになったものではないのです。まず、道端ジェンカさんを見てみると、2009年6月からショッキングな出来事が発覚!9月にとても傷ついてます。この衝撃的な出来事で、悲しみのどん底にいます。この時期が一番辛かった日々だったと★から見てわかりますね。翌年2010年の3月まで辛い日々が続いています。そこから、自分の力で何とかしたい!と出会ったのがスピリチュアルの様な気がします。彼女は、PRIDEが高いので、自分の弱さを人に話を聞いてもらう選択は選ばないからです。もともとそんな事、全く興味ない分野なのに、相当何かに追い詰められたのでしょうか?やはりその時期に揺れ動く色んな葛藤を背負ったのでしょう。
彼との出会い、最初は片想いからはじまったのか?大運が敗財の年が2009年~2012年まで続いています。
一方通行だったり、自分の思い道理に道が運ばなかったり、この時期が長く前が見えないトンネルを歩いていた時期だと…。

でも、待ちに待った時期到来!うまくいかなかった時期とは一変した!!!!!
今では、彼の方がラブモード
彼女に夢中でしょう。
結婚も、彼の強引な求婚だったと思います。
でも、まさに願いがかなった瞬間!
思いは叶う。。

と言うのはドラマの世界。現実やはり相性と運は必要です。
断然この二人、相性もよし、運気もよしが今年!叉、相性的にはジェシカさんが積極的に援助して、彼の才能や運を引き出してあげられる存在となる相性です。まさに⤴あげまん。でも、彼もジェシカさんの守り神。
お互い必要な関係。でも、彼女の力がなければ、彼も結果がでなかったのです。素晴らしい~💓

でも、この先もう一つのハードルが!2018年には、嵐の風が吹き荒れます。その時期を乗り越えたら、ジェシカさん、スピリチュアルの世界で、何か違う活躍をされて行く事でしょう、、、。でも、彼女の結婚はまさに、辛い時期も乗り越えたからこそ、今輝いているのでしょう。簡単に掴んだ愛ではない事を
…。

独身女性の方に!!!

運を使って、縁を使って(相性)、大好きな人に伝える事です。
結婚が今の彼と出来るの?どう思っているの?
彼なんて現れるの?私もジェシカさんみたいにセレブ婚できますか?
どんな悩みも、あなたの生年月日と生まれた時間まで、明記して頂けたら、いつでも千凡が、あなた自信の運のつかみ方を、伝えます✌

千凡のつぶやき…。