3月末日、テレビ番組で佐藤大君が、顔に似合わない劇的な、サプライズの告白を
椿鬼奴は、号泣…。感動的な場面をテレビで公開プロポーズ!

その後、借金まみれの男を救った、男前な女、鬼奴と!彼女が苦労するだろう、、あのヒモ男に…。の記事殺到。今後の二人の行方は??

最悪なヤツでも、
二人は素晴らしい相性です。ほっとできるのです。運命を感じたと思います。
出会うして…出会った二人。別れられないでしょう。どんな事があっても…。
二人で険しい山も登り続ける事でしょうね。

佐藤大君は、来年最強。。全てうまく行きます。チャンスは、平等に訪れてきまね。来年から2年間!!!この時期に、全ての借金を精算できるまで頑張るべし!それには、今年寝る間もないほど、働くべし。

鬼奴さんも、過去33才~36才の4年間は相当、お金に苦労しましたね。その時の事を思えば、彼の気持ちがわかるのでしょうね。

ただ、問題点、来年からフィーバーする佐藤大は、お金が入ると、酒、女に走りやすい。彼が40才までは、浮気にも注意。覚悟を!  


例、南洋子&長門裕之夫妻に似てますよ~
でも、こんな夫婦の在り方も素敵ですね。


千凡のつぶやきでした…。