●ウエンツ

ウエンツ君の第一印象は、女性的なイメージがありますが、男前で負けず嫌い!でも、中々の仕事人間です。自由な雰囲気の中でその才能を発揮する人です。昨年は、女性問題、仕事運などメンタル的にガタガタな年!でも、今年は、6月以降に良い出会いあり。夏以降に急発展の兆しあり。
独身貴族の★ではないので、結婚ももう間近!

●又吉直樹

明るく大らかでさっぱりしてますが、神経質でデリケート。一見頭の低そうに、見えますが人に頭を下げるのが嫌いです。命令されると動きません。それがわかると、女性は去っていきますね。
金銭的にも気前が良いかと思うと、ケチと言う二面性あり。さらに女性が引きます。
最後に、温厚そうなんですが、一番気が短い。これを自分で押さえていかないと、結婚は一番難しいタイプです。

●南海キャンディーズ山ちゃん

おっとりしてそうで、腰が低いボケたイメージですが、内面は好き嫌いが激しく頑固!
難しい人ですね。
でも、今年は恋愛の★が一番輝いてます。
山ちゃんが好きになる、理想の出会いありですよ。9月から発展の兆しあり。恋愛も仕事も今年がMax。
頑張り時ですね。

上の独身者三人の中で、一番結婚運が来ているのは、ウエンツ君です✌
次は、山ちゃん。今年勝負です。
三人の中で、最下位は又吉君です。
あなたの、自由な束縛されない人生は、独身でいる事が心地良いのでしょうね。
かなり、難問、…。

千凡のつぶやき、…。