●結婚編

観月ありさ&青山光司

報道には、青山さんがかなりゾッコンに!と掲載されてますが、今は逆転!ありささんがぞっこんで、大好きなんでしょうね。彼は確かに女性問題をおこしがちな★はありますが、今は彼女に、尽くす事に喜びを感じています。彼はありささんにとって天徳の人。救命★、ありささんにとっては本当に白馬の王子様ですねでも、彼を傷つけないようサポートしてあげる事で、二人共々発展あり。しかし、ありささんの強運な運気に圧巻
今後も、活躍、仕事に家庭に大発展の兆しありですよ!

●向井理&国仲涼子

イケメンスターで、結婚したい男性芸能人で昨年ダントツ一位の向井さんの結婚は、世の女性を騒がせました。結婚後もまだまだこの二年間は、人気は続きますね。涼子さんとの相性も、彼女が支えになってます。
きっと、不満は向井さんにはないと思いますが、彼女に色々の負担がかかってきますね。今年は良いですが、来年再来年の二年間、彼女の不満はMaxに!
一方的に一方通行の家庭生活に、彼女の不満が重なりそうです。
でも、しっかりした彼女、回りのサポートで上手にストレス発散して、乗り気っていきますね。いつまでも、お幸せに、、…。

100カップルいれば、100通りの家庭の作り方があります。
人は、こうだから愛された方が幸せと言い切る人も多く見えると思います…。後、断然お金がない人なんて、問題外!なんて人は本当に多いでしょう。
でも、愛してもらうより、愛する事が自分の在り方だと感じ幸せを一杯感じ素敵なライフスタイルを歩いている人も多いです。
でも、どれを取っても、自分はどんな生き方が幸せ?何が足りない?何を一番求めて行けばいいの?、大切なものは?の基準が、今一つ恋愛にも、結婚にも踏み切れない、又現在離婚を考えてしまう原因にも???

まず、人の人生と自分の人生のものさしは違います。自分の人生を自分で歩んで行かなければ、幸せはいつまでたっても訪れません。

何が自分に大切な在り方なのか?を五行学、紫微斗で伝えて行きたいですね!

千凡のつぶやきでした、、…。