◯◯婚? | お花のオンラインサロン・チェリーツリー

お花のオンラインサロン・チェリーツリー

「素敵なFlower Life」をお届けしたいとサロン形式のフラワー教室を開講。お花の経歴は早30数年。東京在住時にディプロマを取得。ブライダルフラワーに特化したライセンス講座も人気です。日本サロネーゼ協会のレッスンも可能でお花とお菓子の教室となっています。

 

お花のオンラインサロン チェリーツリーです。

むかーーしと違い、結婚式にお金をかけない今。

ナシ婚なんていわれてますが、そんな時だからこそ知っておきたいことが・・・

 

チェリーツリーが得意とするブライダルフラワー♡

全日本ブライダル協会のブライダルライセンスでは、結婚式に使うお花のあれこれ、

結婚式についての様々な知識と身のこなし方など、なかなか式場では教えてもらえないことを

伝授いたします≧(´▽`)≦

 

ブーケをもっと学びたい方

結婚式のために勉強したい方

お花のスキルアップをしたい方

●挙式のためのお花をあれこれ作りたい方

●資格を取っておうちで教室を始めたい方
 
全日本ブライダル協会は代表が桂由美先生。
これまでも新婦様のためにと尽力を注がれた方です。
2級(ベーシック)を受けられて合格されますと、桂先生のサインの入った修了証がもらえますよ
 
また、
●ブーケを作ってプレゼントしたい方
には1DAYレッスンでブーケやアレンジをお作りいただけます
こちらはご予算などご希望をお伺いしてからのレッスンとなります♪
ブーケ13,000~
アレンジ6,000~
ご参考までに♪