こんばんは

2018年も残りわずかとなりました





写真は、今年レッスンの見本で作ったもの、オーダーを頂いてお作りしたもの達です💕

.

1年過ぎるのが早すぎて、今年作ったのかいつなのかわならなくなるものも😅

.

今年はレッスンを思うように出来なかったのですが、こうして振り返ると載せきれないものがあるくらいいろいろ作れて充実していたなと感じます。

.

いつもブログ見てくださる皆様、

レッスンにお越しくださった皆様、

ワークショップにお越しくださった皆様

イベントで購入してくださったり、オーダーをしてくださった皆様、

どうもありがとうございました😊💕

.

こうして充実した1年を送ることができたのも皆さまのおかけです✨

.

2019年は、3月で幼稚園の役員の仕事が終わりますのでそしたら今より時間が出来るかと思います。

皆様に喜んでいただける作品作りを心がけ頑張りますので、レッスンやワークショップ、イベントに足を運んで頂けると嬉しいです❤️

.

.

それでは良いお年をお迎えください🍀

.

#bestnine2018 #2018 #フローラルセノーテ #プリザーブドフラワー#プリザーブドフラワー教室#フラワーアレンジメント#フラワーアレンジメント教室#ハーバリウム#ハーバリウム教室#アーティフィシャルフラワー#アーティフィシャルフラワー教室#ワークショップ #川口市#練馬#練馬区