こんばんは
埼玉県川口市、東京都練馬区でフラワーアレンジメント、ハーバリウム教室・販売をしております
フローラルセノーテのizumiです

今日は練馬でレッスンでした
お友達同士3人でいらして下さいました
刺繍枠×スワッグレッスン
だったのですが、皆さん違った雰囲気の素敵な作品が出来上がりました


出来上がった作品は次の記事でご紹介いたします


レッスン後は、la toileのmaco先生とコラボレッスンの打ち合わせ
そしてその後はランチへ。
練馬駅近くにあるレストランオリーブに行きました
サラダやパンはブュッフェ形式で、わたしはメインにこちらを注文しました。

すごくオシャレでびっくり
お魚、海老のパイ包、タコのマリネ。
美味しかったです
maco先生はこちらのスパゲッティグラタン。
こちらも美味しかったです

美味しいもの食べて、いろいろ話せて楽しかったです
コラボレッスンの詳細は、決まり次第お知らせさます