こんばんは
埼玉県川口市、東京都練馬区でフラワーアレンジメント、ハーバリウム教室・販売をしております
フローラルセノーテのizumiです


いよいよ11月ですね
朝の冷え込みがだいぶ厳しくなってきましたが、皆さまお元気ですか?
わたしは週の前半少し喉が痛かったり、身体が怠かったのですが、市販薬を飲んでどうにか回復しました
これからますます体調管理には気をつけなくてらいけないですね。


さて、今週末
11月3、4日に、
川口駅東口にありますキュポラ広場

だいちのめぐみ×HOME town Fes
が開催されます。

わたしは、4日日曜日に、
こちらのツリーのワークショップ
ほっこり〜の川口講師チームとして担当いたします。

縦15cm×横10cmのボードに、
自然素材を使ってクリスマスツリーを作ります。
そして、出来上がったツリーにお好きな木ノ実やオーナメントを飾っていただきます。
世界に一つのオリジナルツリーを作りませんか?
どんなオリジナリティのあふれるツリーができあがるか今から楽しみです
お子様でもお作りいただけますので、お気軽にご参加ください

制作時間  約20分
料金  500円 





こちらの写真は川口市のHPよりお借りしました。


イベントHP   だいちのめぐみ